忍者ブログ
しろがねこがね。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    静コミ156


    今回ぱんく×ぴんくラスト参加の
    4/4静岡コミックライブ156、スペースはB3です!
    そろそろかな~と思った時に来たからビックリw

    新しいのはあんま増えてないよ(←
    裏に名前とかコメントとか時どき描いてるんだけど、
    今回描くの忘れちゃった。てへ。
    ブリーチちょっと描こうかなぁ。

    名刺用紙発見したんで、切る手間がはぶけてラッキーですw
    ラミカ印刷するときはいつも名刺サイズです^^




    続きでバトンやります!

    拍手[0回]

    PR

    だーくありす

    携帯でのテンプレートをかえてみた

    ずっとハロウィンでした(わらえねー
    いやぁ、普段携帯で自分のブログ見ないから、
    ひっさびさにみたらまだハロウィンかよ!、あとでかえよ、と思い
    半年(5ヶ月くらいだけど)たっちゃってたってゆーね。

    拍手[0回]

    忍び混み過ぎ

    全然表示されねーー!


    えぇと、テブロもですけどハロウィン仕様にしてみました!
    毎年ハロウィンだけに使えるこのテンプレがもぅお気に入りで仕方ありません。
    いつもの薔薇はあれ記事ひっこんでくれるので便利でやめられないです♪
    まぁ要するにどちらも好き。と。

    テブロの方は地味~にハロウィンです。
    地味すぎwwwww
    普通にみてる人多分きづかねーわ。

    18日の静コミにハロウィン絵1枚出したいんですけど、
    切り絵じゃとても細かくて無理そうだ。って思うんですけど…
    オレンジのコピックめんどくさいしなぁ。
    ってゆーか最近コピックとかのキャップあけるのがめんどくさいです。
    だってコピックのキャップ硬い…
    ドクグリとかね。カコカコ振るの楽でいい。って思ってたけど、
    振るのが大変でしゃーないです。
    自分の足とか腕の重さに筋肉がついていけてないみたいですorz

    そんなこんなで色塗るのかめんどいよー
    コピックつらいよー
    キャップあけるのなんて筆ペン一本でけでいいわ。
    って切り絵やります(いみわからん

    拍手[0回]

    静コミ150

    明日なんとかコミケです。
    準備期間が1か月なかったり、その他いろいろあったり、
    ハードスケジュールであった…!!

    改めましてスペースはA4です。
    AっていつもREBORNスペじゃなかったか?
    ジャンプ系だった気がするけど、まぁいっか。
    Cu,はREBORNがほとんどですし。
    ちょこっとだけその他ラミカがあります。ちょこっと。
    ミニ漫画は次に先送りする事にしました。コピック買ったら塗る。
    あと友人に頼まれた本買わないと・・・!(メモメモ

    今回は押露cが不在です!
    ペーパーなんですが、プリンタが屑すぎて、当たり外れが激しいものになってしまった…
    紙の色が違ったり、印刷の濃さが違ったり、文字が読めなかったr(致命傷
    ごめんね。これからは文字の方もペン入れしてください。(←

    Cu,の新作ラミカは27種(枚)ほど用意しています。
    なんとか25枚超えたよ…!!(30枚くらいないとやっていけない
    スケブはいつもの通り全力尽くします。
    皆さん随分なようなので、もぅ誰でもどんとこいや…!
    CPも大歓迎なんだもんね・・・!
    友人担当のキャラのスケブとかくるとてんぱります。
    ((えw誰それwwそんなキャラ名の人いんのwww))ってなってます。スミマセン。

    とゆー事で今回は失敗しませんよーに。
    明日お会いしましょう。

    拍手[0回]

    静コミ!

    7月20日の静コミ、なんとかスペース貰えました!
    実は、参加申込締切が6月のコミケの翌日とかで、
    ぉぃ。そんなのしらねーよ★
    って期限が1~2日過ぎてしまった(はず)なんで、冷静のような冷や汗だったような感じで、
    とれても一番隅っ子覚悟だと思ったのに、
    A4とゆーなんとも初めの方で…

    今回も我がサークルお一人様欠席になります。
    Cu,はラミカ30枚(種)を目標に頑張っております。テスト期間(←
    コピックはスパルタ指導で頑張ってもらいます。
    インクしぼりだせーーー!!
    あと6枚くらいーー!

    とゆー事で少々早いですが20日はよろしくお願いします。
    6月と同じ服着てってもいいかn
    あれノースリーブで涼しいんだ。黒だけど。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]