忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    参加します


    プラグインにリンクを張りましたが、
    落華
    ベル&ジル×フラン(R15)の企画サイトです。
    参加させていただく事になりました。
    王子とフランとか、跳びつかずにはいられなかったです


    わー!はりきって頑張りまーす!

    拍手[0回]

    PR

    そろそろいいかな。なんて。

    ただでさえ重いブログなのに、さらに重くなりそうですが、
    手ブロつなげてみました。
    亀更新ですけど、大分増えたような…そして大分慣れたような…

    ブログ3つ運営って死にそうです。
    もぅブログ増やさないから…!!

    拍手[0回]

    REBORNしました

    ここ一週間の近状報告。

    ・東京やっぱつまらんし。
    ・ガチャ最悪だし。
    ・骸ヒバなさげだし。
    ・風邪ひいたし。
    ・帰るの日付かわったあととかいつものことだし
    ・骸のキャラソンかっこいいし。
    ・ふ、ふん!初回特典とか、いらないんだから・・・!
    ・焼き芋初めて食べたし。
    ・卒業式最悪だし。おせっかいのばーか。
    ・骸のフィギュア発売らしいし(6月
    ・部屋の骸と雲雀以外のポスターとか剥がしたし。
    ・携帯も骸と雲雀以外の画像削除したし。
    ・骸と雲雀以外見たくないし。
    ・はじめて美味しいココアがつくれた
    ・友人に何か料理をしろと言われる。
    ・とりあえず炭水化物が恋しいとか自覚しはじめた。
    ・焼きおにぎりならつくれるかな。え。おしょうゆってどうやって塗ればいいの?
    ・ご飯熱くて握れないんだけd(撃沈しました。
    ・また寝てる間にメガネをぺしゃんこにしました。
    ・動けない母にパシられるわたしと父。
    ・ハンバーグをチンしたら爆発した。(チンしちゃいけないって書いてあったしな。
    ・深爪がヤバイです。爪が通常の半分…まではいかないが3分の2くらいしかない。
    ・リボのOP/EDを聞いてたら知らないのがあった。あれ。記憶から消し去ったのかな。
    ・テストです。保険のテストなのに、先生の口癖とか、没頭できる趣味とか、将来の夢とかゆー問題あって。
    ・趣味とか超がんばってかきました。笑。普通(?)の趣味。ブログ更新。
    ・将来の夢。ブログ1日60回更新(しょ○たんはやってのけたらしい。
    ・英語でも将来の夢を英単語で書けとあったので、問題分にあったセケトリーって書いときました
    ・秘書です。だってボスって…!!秘書の仕事の説明にボスって…!!
    ・ジルさんとベルさん(フラン)の匣できました。指輪はまだです。


    最近萌えたもの
    ・るちあ様→27
    ・りひと→69
    ・めいちゃん→18
    ・しのぶ(?)→100
    ・まめしば→D?80?
    骸の弟誰だよwwって感じですがw
    あの殴り合いのシーンみる限りDがいいけど、ちまちまくいついてく加減はDぢゃない気が…
    そんな感じで某ドラマを見ると萌え転がってしまう。
    骸ヒバ前提で白骸がチラホラでてくるアレがいい。
    みるくちゃんがユニでその執事はγだね。っていわれました。
    たしかし。
    あのオンブラ寮の最近本性現した子は髑髏cでいいと思う。
    え。ナチュラルににょたいか。ごめん。

    ・きゅあぱいん→69
    ・べりー→100
    ・らぶ→ひばりでいいんぢゃn(やば。

    わたしだけたのしい。
    ぁ、ふたつとも10年後とかがいいです。
    25歳でミニスカとかはくといい(さいてー
    あえての女装でよろしく。

    更に追い打ちかけられて本誌に絶望してから、本気で本誌に骸がでてくるまでブログ仮閉鎖にしてようかと思ったけど、(最初は3日くらい消えれば済むはずだった。
    仮閉鎖した次の日(寧ろ当日からメールで)友人5~6人にブログ見れない!毎日の楽しみが!
    と言われたので、早めに浮上です。
    大変ご迷惑おかけしました。

    わたしにとってもブログ更新は楽しみ同然ですが、いろいろ溜まってた所においうちをいくつもいくつもかけられて耐えきれずに塞ぎ込みました。
    O型ってダメね。溜め込んで爆発するタイプらしいよ!
    半年に一度、大好きなブログをも更新したくなるくらいの、閉鎖したいと思うくらいの、骸ヒバをみたくなくなるくらいの気持ちに追いやられます。
    うん。とりあえず、わたしは骸ヒバが純粋に好きなだけなんだよ。
    家庭の事とか、学校の人間関係のことくらいなら耐えられるけど、それに趣味の事が重なって大爆発です。
    どーしても思い通りにいかなくて。
    嫌になったけど、やっぱ骸ヒバが無い生活とか無理で。
    骸ヒバ一筋で行こうって改めて思い始めて。
    多分友人に言っても「そんな事か」って言われるくらいの事だったんだけど、(現に言われた事あるし)わたしには重大な事で、
    だから誰にも言ってないんだけど。

    とりあえず、復活です。
    この数日耐えきれなくて今まで3か月ほど放置してたブログをちょっと更新してました。
    でも、そのブログはヲタ日記ではないブログなので、こちらでいろいろ言いたいことがいっぱいでした。

    骸ヒバ見たくないとか思ってごめんなさい。
    ベルフラに流されそうになってごめんなさい。
    なんの前振りもなくパスワードとかかけてごめんなさい。
    友人に言われて、こんなとこでも見ててくれてるんだ。って実感しました。ありがとう。
    でも学校とかではなるべくその話は深くきかないでください。ごめんなさい。
    これからも白銀*黄金とCu,をよろしくお願いします。

    一時非公開にして、管理人コメントとかいれられたらよかったんだけど、
    どーもパスワード制しかできないっぽくって、
    友人「ブログ見れない!パスワードが…!」
    Cu,「仮閉鎖(パスワード)です…」
    ってゆー裏話。うん。ごめんなさい。

    ちなみに今週のジャンプがアレだったらまた一週間消えるところでした。
    いい加減復活したかったので良かったです。
    来週あれだったら泣きます。
    結局アレな事は確かなんですが。
    ジャンプ…眼鏡萌え。しないんだよな。
    でもネームのとこにくっついてるパイナポーがいいと思います。

    あ!微私信ですが、
    15日の静コミはD10にいます!
    あたしのラミカREBORNしかないけど、いいのカナ。
    友人数人が行けないらしく、さびしいな…!

    拍手[0回]

    ごめんなさーい!

    気を抜いたらいつの間にか、ブログ総記事数が

    4000超えてましたwww

    これで4009こ目の記事です。
    開設してまだ2年半です。
    これからも容赦無く書こうと思います。

    これからも白銀*黄金をよろしくお願いします!
    サイト名変えたいです(←

    6918記事数の時は絶対にカウントダウンしますから!
    何千HITとか激無視だけど、何千記事数はお祝いしたくなります。

    拍手[0回]

    少々遅いですが。

    11月から静岡中心に本格的な活動入ります、サークル名『ぱんく×ぴんく』
    プロフの所にリンク貼っておきました。
    近場の人は静コミで是非w
    メンバーは増えたりするカモ。

    絶対にスペにピンキー飾るんだ…!!
    時がくればMSDも!(一番の楽しみこの二つ

    ラミネーターもSAIもコミスタもプリンターのインクも機嫌もコピックのインクもないし、買えるお金もないが、頑張るしかないwww

    わたしはスペにピンキーを飾りたいがために頑張る。

    つーか、お気に入りの骸の髪(ナッポー)いつの間にか欠けてた。サイアク。
    削って毛先尖らせるとはいいとして、同じ色作れるカナー…

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]