忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    追加追加ー

    同盟追加でーす。
    「なんでも王子妄想部」
    アイコン作りを担当させていただきました。
    専門学校行ったら透過の仕方とか教えてくれんのかしら´A`;
    検索してみてもサッパリで…
    ドット絵だけならオエビで簡単にできるんですけどねェ。
    アイコン配布とかしたいです。
    透過できないと配布する気になれません。

    前から思ってたけどリンク集さ、画像うpできんならタイトルいらないと思うんだけど。
    フリーエリアでタグ打ってやんなきゃダメかなー。
    時間ある時にそこらへん修正します。
    さて、REBORN見ますか。

    拍手[0回]

    PR

    アリス

    気分転換にテンプレ変えてみた。
    この人がつくるテンプレ好きです…!
    ゴシック系のも多いし。
    いっぱいダウンロードしてあります。
    でも前のテンプレは違う人の。
    タイトルクリックしないと記事見れないってめんどくさいとか思うかもだけど、一日でどれだけ更新したのかすぐに分かるからいいw
    こぅゆぅのだとね
    スクロールすると、2つめの記事が見たいときとか、わかんなくなるw
    どこが記事の一番上ww

    でもアリス可愛いんで、しばらくコレ。
    飽きたら戻るv
    基本はアレ。薔薇薔薇。

    だがしかし、困ったことにプロフのむくむくが透けるwwww

    貯金箱の小銭を数えたら6000円もあってびっくり。
    ぇ、なんでこんなにいっぱいあんの(^p^)ww
    今月のコミケの資金はこれでいっかwww

    拍手[0回]

    まだちょっとネタバレですが。

    なんか気に入っちゃったのでプロフ画像。
    いつも思うんですが、著作権すれすれで怖いです。
    だからホントお持ち帰りとかヤメで下さいね。

    前うpしたのよりも更に距離が縮まってるとか、
    言い忘れてたケド、実は骸の表情変えてますょ、口の端は上げておかないと!とか、
    色々ポイントです。
    あ、あのね!サイドバーのね!横幅の関係でね!狭くしないと入らなそぅだったの!とかでも言っておく。(事実ですから!
    ホッペもっとオレンジにしたいな!
    でも最初からちょっとオレンジなんですょね。
    オレンジのほっぺ大好き。
    どっちかというとホッペはピンクよりオレンジ派です。
    コピックのをスキャンするとピンクになりますが、あくまであたしはオレンジ派。
    あとこれ小さいので潰れてますが、表紙とか良く見ると、雲雀さんの唇ぷるんvってしてるんですよね!(かっわーいーぃvV
    唇軟らかいとか最高に萌だと思います。
    口とか半開きだぜ?'`ァ'`ァ余裕かましすぎでしょ!
    雲雀くんは何歳になっても危機感がないですねぇ(六∀`*)

    実は骸の顔を恭弥の首元にうずめて虫刺されナントカマークつけちゃう図とか、はたまた逆で恭弥を胸の中に閉じ込めよう!とか、デコチューとか色々考えたんですが、
    やっぱコレだょねー!
    ベロを出す勇気はありません。(←
    頭のなかはR(六道)18(雲雀)風味でも見た目くらい普通(どこが!?)に行こう!とか思った(ぇ

    服が黒一色、ってのが個人的に嫌なんですが、SAIが使えなくなったので勘弁を。
    何故だぁぁぁぁ。
    もぅ5000円で買ってよ、パパン。
    お試しダウンロードぢゃ嫌だょ!メンドクサイよ!!

    塚、鼻が・・・!鼻がぶつかる。
    KISSして鼻ぶつけるとか、どんだけ初心者!!?
    ま、まぁソコらへんは骸がちゃんと考えてくれます(笑)
    でも、雲雀さんもっと斜め上向かせないとー・・・(汗

    早く単行本が欲しいです。
    スキャンして、編集して、この画像とまではいかないケド、二人を近づけて、部屋に飾ろうーー!!!
    ネットの画像だとどぅしても小さいんですょね。
    拡大したら大変な事になる・・・!
    二人あわせてB5くらいになったら満足。
    続々増えます。骸ヒバ。
    造った武器もいれたら結構あります。
    ストラップと同人は除いて、見える範囲で12セット?
    飾ってあるグッズ結構あるし。

    拍手[0回]

    プロフ画像変更!

    まさに【ドン】ですよね。
    リアルに【ドン】ですょネ。

    文字潰れましたが『雲雀恭弥は僕の標的ですよ、誰にも渡しません』て書いてあります。

    下敷きにしましたコレ。
    裏は前の白骸です。もち。
    モノクロが一変、カラーになったのです!
    ゎーぃ!

    E0000~E01をスキャンした時の、このピンク感がすごい好きです。

    お持ち帰りはしないで下さいね。

    拍手[0回]

    て ん ぷ れ

    最後の最後でテンプレを変えてみる。(何
    明日も変わるでしょう((ハ
    前のやつのまた色違い。
    作者さんさんのブログにはCCSを拝借してきたものです。
    今度は青・・・とゆーより、【インディゴ】って所ですかね(笑)
    インディゴ大好きです。
    赤と黒も好きですが、インディゴも大好きです。
    青は別に・・・インディゴって所がミソなのです!!(笑

    ・・・ちゃんとしたハロウィンテンプレ(黒とオレンジ)にしろよ、てツッコミ無し!!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]