忍者ブログ
しろがねこがね。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    改装っていうのか?

    テンプレ変えました!

    このテンプレートの作者さんのサイトで、色違いのCSSを配信してたんで、それを貰って(?)きました。
    CSS変更は初めてだったので、最初分からなかったよ・・・

    ハロウィンのハズが、完璧趣味です。
    色合いが。

    やっぱり赤と黒が好きなんですって。

    前のテンプレのタイトルクリックすると、記事が出てくるの好きなんですが。
    ブログが縦に長くならなくて。

    暫くはコレですよ~。

    拍手[0回]

    PR

    りんく

    同盟追加追加!!

    骸ヒバの掻き集めてます。うへへ。
    むく10の同盟は、入るつもり無かったんだけど、参加資格に『雲雀』の文字を見つけた瞬間。

    入るしかねェ!と。

    『雲雀』のもじダケ(♂)あったから、の方が正しいカナv
    参加資格って大事だと思う。ホント!
    ぁ、やっぱ単純だ。

    同盟は、参加資格とバナーで選んでます。
    バナーは横長で小さいのがいい。

    拍手[0回]

    かわゆ

    ブログ弄ってみました。
    結構一目瞭然では?
    リンク色とか、ピンクはちょっと合わない?気がしたんで、薄い赤に。
    あと、文字サイズとフォントを変更!
    文字のサイズは小さい方が可愛い。
    フォントもコレ結構好きです。。
    分かり難いかなー?
    数字とか、英語の部分見てくださいー
    ゴシック体とか明朝と違って、崩した感じ?
    かわゆーv

    いじるのギザ楽しすVv

    とにかく、アルファベットがかわゆすぐる。

    訪問者がヤケに多いのは、あたしがプレビューしまくったからです
    60回くらい連続で、ココ来た人です
    決して今日訪問者様が多かったわけではありません
    (それはそれで嬉しいのですが))
    こんなサイトですしね。

    拍手[0回]

    可愛くねェな。ォィ。

    アイコン更新~

    なんか可愛くなくなってきた・・・(涙

    でも個人的にはクロームの内股加減と、
    ボンゴレの炎が一番好きです。
    綱クン手の炎もっとあんのカナ・・・;;

    ってゆーか、並べてみると、恭弥の身長低くしすぎた・・・orz
    骸ヒバの身長差ぁぁぁぁぁぁ!!!
    トカ言って、ちょっと低くしたら・・・ネ。
    つなきちクンよりも小さい気が・・・(ぁ

    拍手[0回]

    現実逃避

    アイコン更新ー☆
    3頭身のクロームです
    プロフの『CuO』からドゾーv


    つーか【】とか【⇒】とかのアイコンも作った方がいいのかなァ。
    そしたらもぅちょっとくらい使用用途上がる気がする・・・(主張アイコンに


    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]