忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    といぅ事で。

    勿体無いけどハルヒで某兄を作ります。
    おにーさんいっぱいいるけど、とりあえず、えんじぇぅではないです(笑)
    前髪長い子造るのまぢしんだんだから!
    この目つきの感じでもいいんでは?
    前作ったのとやっぱフェイス変えたかったし。
    あと安かったし。
    (ここ見てる)友への捧げものなので、制作日記は自重します!お楽しみに!



    拍手[0回]

    PR

    あれ?逆…?





    ティアラとクラウンで王子と姫気どり。
    ……

    あれ?逆だった…?
    姫がティアラの方が良かったのだろうか
    とりあえず、ここは某王子たちにのっ取って、王子ティアラなのですが
    ペンダントトップもピンキーサイズでした(ノ∀`)

    ちなみに新の王子達の本体はいません。。
    出現する予定もありませn(ぉぃ

    拍手[0回]

    フィグマ改造ってできるんだ…!!

    やろうと思えばできると思ってましたが、
    今ちょっとピンキーサイトみてたら、フィグマ改造してる人がいて、
    すっげー!!
    でもわたしには古泉orキョンくんを切り刻むなんてできないのょ。
    古泉は古泉で楽しみたいゎ!!
    とゆーか、関節部分の塗装がはげやすいんだってよ…!
    動くからね!やっぱ!
    やめようかなぁ。
    高いし…
    動かしたい気持ちはいっぱいですが^^


    片足立ちピンキーつくってみょうかな。
    既製品使うのが好きではないので、
    棒立ちピンキーとか、絶対に嫌よ!
    お座りピンキーだって自分で作るんだからv
    とゆーか、既に片足立ちしてるピンキーいたってゆーね。(←
    ぃゃ、あぁゆぅ立ち方ではなくて…

    拍手[0回]

    王子…?

    やだ。指輪ってなんてピンキーサイズ!
    やだよwwwwあたし王子造らないよ!
    ぐんじ(とがいぬ)造ってだめだゎこれ。って実感したんだから!
    目隠すのむずいのょ!



    拍手[0回]

    かんせー!

    ピンキーに没頭しすぎてSDがおろそかになりますUu…
    完成しました!
    100%同じにはならなかったけど、それっぽくできました♪

    結構細かいところまで頑張りました。
    風紀はもちろん、瞳の中とか骸の靴下とか(笑)
    結構意外な色の靴下はいてますよね。やつ。




    ちょーーっと恭弥の前髪が短かったかなー。なんて最近きがつきました。
    ちなみに恭弥のフェイスは、睫毛と頬のピンクのをカッターで切り取りました。
    骸はあってもOKだけど、恭弥はなしだと思うw

    とりあえず満足です(笑)
    次もまた骸ヒバ改造します!(たぶん

    たのしーなーピンキー改造!!
    瞳にハイライト入れる瞬間とか、フィギュアに命吹き込むって感じでとっても気持ちいいです。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]