忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぅゎーω

    嬉しいんだか悲しいんだかです。
    ひぃひぃ。



    なんか不審者とそーでない人との違いが分からないです。

    コミケ終わる時に友人がどこだか分かんなくて、きっとコス友とご一緒なんだろぅと思って一人で109に乗り込んだんですが、
    やっぱ一人はやめとけばよかったー。
    でもオーダー時間かかるから、友待たせることになるのか…。

    帰り際6時くらいなんですが、結構暗いなーと嫌な予感したんですが、109出た瞬間またナンパされたorz
    おっちゃんだった。
    携帯だした時点で、なんか嫌な予感はしました。
    もちろん全ての回答はNOです。
    こわいから。
    あのおっちゃんにナンパされるくらいなら、前のおにーさんOKした方がマシですょ。絶対。
    あの嫌だった丸坊主とまではいかないけど、超短髪な髪型のおにーさんかっこよく見えますょ。
    つーか、ゴスロリ(黒ロリ)着てるのに「V系好き?」と聞いてくるおっちゃんはダメダメだと思いました。
    あたしV系まではいかないょ。
    そこまでごっついの好きぢゃないですょ。
    せめてゴシックですよ。
    3次元嫌だからライヴとかいかねーよ。
    ありえないよ。黒ロリ着てる人にV系好きかと聞く神経が。
    おっちゃんが好きなんかなぁ。

    急いでる?って聞かれた瞬間「お茶しなーい?」なノリかと思ったけど、変なとこ連れられなくてよかった。
    いろんな人に会ってるけど、ボディタッチされてないだけ、幸せだと思います。
    ぢゃなくて、これ以上変な人(?)に会いたくないから、誰か一緒にいてーー!!
    確かにナンパされたり、色々言われるのって嬉しいのかもしれないですが、なんか嫌です。
    ゴシック系のおにーさんや、コミケの人たちや、カメラさんなら嬉しいって思いますけど、そぅぢゃないと只の不審者にしか思えないですよ。
    嫌ーッッ!
    次回のコミケはまたテスト前なんでしょーか。
    文化祭後、だとは思いますが。
    文化祭直後にテストはないですよね?
    次のテストいつだか聞いておこう。
    テスト前ぢゃ無かったら魔王様とこれるかな(´へ`*)

    拍手[0回]

    PR

    [3673]  [3672]  [3671]  [3670]  [3669]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [3664]  [3663


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]