忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ドライアイでちねそう\(^O^)/

    わたしは誰がなんと言おうと風紀委員なんだ!
    たとえ学校が勝手に校風委員だと決めても、わたしは自称風紀委員だ!
    中学はその手の委員(?)存在しなかったから、今度こそ!と思ったら、
    風紀でなく、校風いいん…orz
    雲雀さぁん。わたしを風紀委員に入れて下さい。
    風紀委員専用のエンピツ愛用しますから。

    さて、学校でした。
    ドライアイでちねると思いました。

     ま ぢ で

    10~12日くらいぶりにコンタクトはめて、
    自転車なんて乗ったら死にそうでした。
    将来バイクにだけは絶対に乗りたくないです。
    ゴーグル似合わんからな。
    ディズニー行った時(コンタクト装備)は車と電車の移動手段だったもーん。風になんてあたらなかったもーん。
    本屋行く時は裸眼時々眼鏡だったもーん。
    裸眼の時は、目10秒あけてられるんだ。
    コンタクトだと5秒開けたら10秒閉じる、みたいな(・・
    ホント始業式の時はステージの上に立つ校長先生が見れなくて…!!
    下向くと目が乾きにくいので、下向いてました
    だから上向けないんだよ!!
    3秒~5秒ほどの瞬き(?)を数秒置きに繰り返してた。
    あくびで涙わっしょい。
    わたしの目を潤してくれ。

    目薬持ち歩きます。
    結膜炎用とドライアイ用とで3つ持ち歩きます。

    そんでもって最近また視力落ちて、視力検査のうんたら~の紙貰ってきたのですが、
    眼科いけぬぇwww
    2種類くらいの意味でいけないw
    眼科とかいくら金かかんのかなーぁ。
    とゆーか、今眼科に行くと、結膜炎の悪化でコンタクト禁止令が出る確率大ですので行きたくありません。((母がそう言われてました。
    昔視力検査大好きだったけど。
    眼鏡でなんて生きていけないw
    コンタクト禁止令がでたらわたしは裸眼で生きていくから。
    目薬ちゃんとさして治療に励めば眼鏡からソフトレンズに昇格できます。
    ソフトもレンズがでかいから嫌いだww
    今も目薬貰ってるけど、めんどくs((
    だって目薬さすとき(さしてから5分)コンタクトしちゃいけない×2本とか、
    学校でどーしろと…!
    しょうがないので、目痛くてあけられない時にだけ、目薬さしてます。わたし。いけないこ。

    目薬苦いからきらいです。
    粉薬とか大好きだけど、目薬の苦さは嫌いだ。
    目と口(鼻も)繋がってるらしく、目薬さすと喉の奥のほうから、目薬の味が…最悪。

    わーい!明日は入学式だよ☆
    あたしの後輩ちゃーん!
    やったねwやっぱり同じ科だよww
    くると思ってたよー><
    部活とか入らなかったら文化祭とか一緒できるかな。(かなり先である。
    でもこの魔の学校なんとも憎たらしいことに、テスト期間にコミケがある。
    中学の時に勉強しなさい的なアレでコミケなかなかご一緒できなかったからなーぁ。
    あ。わたしは気にしません。

    久々のガッコははしゃぎすぎたw
    叫びたいことはココで叫んで、友もココ見てくれてるって分かってるけど、
    どーしても口で面と向かって叫びたいのです!!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4544]  [4543]  [4542]  [4541]  [4540]  [4539]  [4538]  [4537]  [4536]  [4535]  [4534


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]