忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    世間てせまいですねェ

    中学時代の友人に会いました。
    オタクとかふじょではないですが、マンキンを紹介してもらった銅の腐女子(ヲタ)道始まり~の子。
    ま、そこで初めて漫画の世界を知ったわけですが、腐女子に染められたのはまた違う子です。
    でも↑の子メイト知ってた…(ぁ

    でさ、もち今もアニメは好きだろーけど、コミケまではないだろ~とか思ってた子とメッセで再開。
    終わる頃に自販機の前の休憩スペで座ってたら、○○ちゃんだよねぇ?と話しかけられる。
    普通に高校生だったw
    なんか、駅で見かけたらしいです。またか!よく言われるぞソレ!
    毎回言われるぞソレ!
    レイヤーと違いゴスロリですから、会場外と中と同じ格好ですからね。
    分かりやすいし、やっぱあの格好目立つのかも。
    でもでも、中学でそんな素振り(ゴスロリ)見せなかったのに、向こうよく分かったなぁ!
    髪か。前髪の長さは変わってねぇww
    とゆーか、上記で言った通り、ヲタでもふじょでもないと思ってた子が何故コミケに!
    と思ったら、その友達はこぅゆぅ子らしくw
    服は普通でしたがw

    つーか、今更だけど、お前1年の頃オレの事ハブったよなァ?
    3年くらいになると、何事も無かったかのよーに戻ってきたんですが、
    オレはあれを忘れねェwwwwwwww
    これだから●型は嫌いです。
    血液型で性格は決まらないってゆーけど、私が出会ってきた●型の子はどれも似たような性格だww

    その時によく一緒にいた友Mは?と聞かれたんですが、明日テストだからwwと平気で答えました
    ハイ明日テストです。

    拍手[0回]

    PR

    [3672]  [3671]  [3670]  [3669]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3662


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]