忍者ブログ
しろがねこがね。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    個人的に大発見。

    例のガチャの紙とかはさんだやつ、骸ヒバは54組くらいいました!
    今日も朝から色々もらって大ハッピーです。
    単純でスミマセン。

    デフォメ改造に取りかかろうと、着色を落としてたんですが、
    前にアクリル絵の具で塗ったやつも除光液でとれてしまったので、
    もしや!!と思い、絵の具が乾いて取れなくなったパレットを擦ってみたら、
    あれよあれよと綺麗になっていく!!
    アクリル絵の具も除光液で落ちるのですね!
    除光液ってすごい!
    楽しくてピッカピカにしてしまいました。
    中学の時から使ってたパレットで、高校で新しいの買ったので、家用と学校用にしてたんですが、
    (ピンキーとか課題とか)家で使ううちに洗うのがめんどくなって、取れなくって凄い汚かったけど、
    超綺麗になりました!
    学校で使ってるのも、洗うのめんどくて(水冷たいんだもん)絵の具ついてるので、除光液で綺麗にしたいと思います!
    へへへ
    友人に広めよう!!(っていうかもぅ見てるかもね。

    ちなみに、スプレーあやまって吹きかけて諦めたやつもとれました!
    除光液ってすごい!!

    補足で言うと、アクリル絵の具とは一度乾いたら水に溶けない絵の具です。
    ポスターカラーとか水彩絵の具は固まっても水に溶けるじゃんね!

    ちょっと感動しるぎて、でふぉめ改造どころじゃないです。コレ。
    個人的に大発見。

    絵の具まだいっぱい残ってるのに、パレットで全部固まっちゃった時とか削るしかないのに。(爪でガリガリやるにのちょっと楽しかったけど。
    ああ除光液ってすごい!

    拍手[0回]

    PR

    [4198]  [4197]  [4195]  [4194]  [4193]  [4192]  [4191]  [4190]  [4189]  [4188]  [4187


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]