忍者ブログ
しろがねこがね。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    しろくろ

    白×黒っていいよね。
    王道だよね。
    定番だよね。
    萌えるよね。

    白い人と黒い人はこぅゆぅ関係でそぅゆぅ運命になると決まっているんだ!
    どこかで(←
    うん。白×黒っていいよね。

    と、黒執事感想でした。(ぇ

    まともに感想の述べるなら、ピンヒール…!!ってとこですね。(まともじゃない
    セバスチャン。あれピンヒールらしいからね。

    黒執事、悪魔と死神と天使が出たんだから、魔王がでてもおかしくはないと思ったんですが、アニメでは出てこなかったなぁ。
    漫画ではでてくるかな。
    GFはこれから立ち読みにします。

    あたしは夏から連載されるとある雑誌のとある漫画が楽しみなんだ…

    拍手[0回]

    PR

    あくまって何

    あっれー?
    黒執事ももぅ最終回だったんですか?
    ホントにアニメやら何やらの入れ替えどきなんですね。
    アニメとゆーとワンピとかこち亀並に続くイメージがあるので、どぅも「最終回!」と言われても実感がないです。
    とゆーか、最近黒執事みてません。
    深夜に起こされる(アラーム)が嫌になったようです。
    見ようと思えはみれるので見てきます。

    REBORNは大丈夫ですね。
    こんなところで終わってられないですよね。
    まだ骸活躍してないし!(ソコ

    拍手[0回]

    執事が歌ったら超能力者

    すっかり忘れてたセバスチャンのキャラソンを聞きました。
    かっこいいよ小野D!
    題名が長い方のがいいです。長いほう!!!
    短いほうはもぅお前古泉にしか聞こえないwwwww
    話すだけなら古泉だとは思わないけど、バラード歌うと古泉だゎコレ。

    久々にまっがーれ↓が聞きたくなりました。
    時に六道輪廻でーの僕はー過激でっっしょっおかーーー!!!(ちがう

    拍手[0回]

    すごーーい!!



    午後から友人が遥々やってくるので、REBORN見終わったあとにGF買いに行きました!
    リボはジンジャーのしぐさが可愛かったかなァww
    リアルタイムだと、一時停止して写真撮ることできないんで、録画の方があたしにはよかったりしてww
    でもやっぱファンとしてリアタイで見たい…!(笑)

    パッシュ(?)の表紙が黒執事で、図書カード全プレもあって、よしっいつか買おう!なんて思いましたが、お金使えないことに気づいて、即よしっ諦めよう!と思いました。
    ごめんよ!
    インタビューだけはちゃんと読むから・・・!




    セバスフィギュもう発売してたんですね!
    ↑の図書カード代の800円すらキツイわたしにはとても7000円なんて無理です!(苦笑)
    この鏡欲しいなァ…
    3000円もするけど。
    このタイプの鏡凄い好きなんです!
    美容院で貰ったやつ割れちゃってて…(涙)
    同じ形の、もっと安いの売ってないかなァ~…

    付録の下敷き>>
    これ凄いですね!
    ポスターの絵好きですが、
    あたしこの下敷きの裏が好き!(ぇ
    髑髏に惚れました。
    暫くは使わないようにしょうかなvなんてVv
    昔のGFについてた下敷きは今大事につかってます。

    本編>>

    ウィリアムさぁぁぁぁん!!!

    まさかグレル戦の後のズルズルズルズル~・・・だけの登場とは思ってなかったですが、ここで来るとゎw
    セバシエも好きなんだけど、グレセバにもゼバグレもピンとこなくて、え?ウィリアムさんで良くね?とか思ってます。ウィルセバ。えへ。
    しかも先輩ですよ、先輩。
    先輩って萌えません?
    学園ものはイマイチなんでそーゆー『先輩』でなく、なんて言ったらいいんだぅ・・

    時々見せるセバスチャンの本性が好きです。

    拍手[0回]

    きました!

    来ましたねェ!
    超黒執事っすね!アニメタイトルから毎週の話のタイトルまで。
    ちょっとシドに惚れそうです。
    それよりセバスチャンが好きっす。時々凄く奴に似てます。Mのやつではなく、Kのやつ。
    綺麗です。おのでぃぃぃぃ!!!!
    これから色々生きていけそぅ。

    話の内容は皆さん原作と違うとか色々ですが、
    あたしは苦労して手に入れたドラマCDが原作まんまだった時の落胆さから比べたら、あぁいぅオリジナルでいいと思いました。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]