忍者ブログ
しろがねこがね。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Gコレ

    Gコレショップ(通販)から郵便振込みの請求用紙が・・・

    1900円+手数料・・・((涙
    (ちなみに事前に500円払ってるんですょね・・・))

    しかも、10日以内とか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    休日・祭日は郵便局やってないんで、母に頼もう・・・orz

    あのー・・・黒執事の図書カード。
    そーいぇばそんなの頼んでた・・・!!
    セバスが図書館(?)で眼鏡掛けてるやつスよ!!



    ミニモイの声ってキュウなんですね!!(探Q
    何度も聞いたケド、ちっとも分かりませんでした。
    うっはー!みてぇー!(ぇ?
    ぅω。声優さんは大事だょ?

    拍手[0回]

    PR

    水濡れもへー!!

    えっと、ちびちゃんにバトン貰ってるんだけど、
    明日やらしてもらいますー。

    何故かっていうと、恭弥指定の口調バトンなんで。。。

    恭弥がセバス萌ー!!
    とかいうとキモイんで。(ぶ

    んと、Gファン感想でつよぉw





    拍手[0回]

    お嬢様ここだけのお話です(小声


    この前の地球へでのGファンのCMでセバスがこんな事言ったんだよ!?
    あたしツボった・・・!!【爆
    Gファン発売・・・もぅちょっとだ・・・!!
    そーいえば、ゾンビローンでのCMナレは違いましたねぇ?
    ソンビでのGファンのCMはチカだった気がします。(シトもいたヵゝぁ?
    それぞれ(?)違うんですね!Gファン金掛けてるぅ!((マテ

    ととと、本題はコレぢゃなくて、アレなワケです(何)
    黒執事、聞きましたょ!
    ドラマCD!
    皆様ょり、2歩も3歩も遅れて。エェ。

    凄いな森川!

    ピッタリだよ森川!!


    CMでちょこちょこ聞いてたケド、セバシエで並ぶとスッゲーなォィ!!!!
    シエルもピッタリ!
    でもフィニはもっと可愛い方がー、なんて思ったりぃ?(コラ
    あとあと、あたしリジーの声の人知ってたっけ!
    テイルズにいるんだょねんw

    つーか最後のフリートーク!
    ここにもいたよ!黒羊!!(ぁ。
    違うって、セバスチャンは羊の名前ぢゃない!!

    つか、あたしは最近【黒】でなく【黒日辻】が好き。((死ンデ

    良くないスヵゝ?【黒日辻】
    黒装束な真人でなく、腹黒会長?((笑w
    日樺もお気に入りカプv

    拍手[0回]

    しぞーか、ぬまづ。


    セバシエのR15アンソロのチラシ

    静岡・沼津のコミケで配布されるって

    マジですかぁぁぁぁぁ!!!?




    超欲しいんだけど!!


    凄い欲しいんだけど!!



    配布募集してて、【嗚呼こぅゆぅのって、サークルさんぢゃないと無理だょなー、チラシ欲しいのになァー】とか思ってたら

    あぎゃー!
    ((吐血))


    ひ、日にちが9月2日だったら、確実にGET☆できるのにな!!(静岡で
    【?】になってるんだょナ!!
    でもでも、あたしこの(配布する)サークルさん知らないヵモぉ~・・・
    過去パンフに載ってない気がぁ・・・?(初参戦なのヵゝナぁ

    ひぃひぃ、でもこれはもぅロリータ着て行くしかない!!(なんでロリータ

    ・・・ゴスロリかもしれないケド。(だから・・・

    【こちら】

    拍手[0回]

    斬っちゃったぢゃんか

    黒執事の全プレ、
    るん②気分で応募用紙切り取って、
    同じくるん②気分で住所とか書き込んでいったら、
    裏が・・・裏にセバスが・・・

    斬っちゃったぢゃんヵゝぁぁぁ!!



    NOoooo!!!



    いくらなんでもショックが大きいゼ。
    いくら①巻の表紙(モノクロ)で、カラーのあるだろ、って言われても、ショックだゼ。
    一生懸命切目繋げてみた。
    アニメイト㈲隣道のフェアの事だった。

    なんだオレに関係ぬェぢゃん

    アニメイト行ってるヒマ無いし、
    有隣道たる所なんて知らないし。(マジで何ソレ。

    ともかく全プレは郵便局で【こかわせ】たるもの500円分入れて送るダケ。
    KOKAWASEってナニ(大丈夫か。

    テレカのハガキも書き終わった。
    これは明日・・・出せるヵゝなァ。
    風邪の具合によっては、頭ノ痛サニモ ゲームノ誘惑ニモ セミノ鳴キ声にも負ケズ、寝てます。

    ちなみに今計ったら、骸・・・ぃゃぃゃ、6度9分でした。
    ((お前【骸】って言いたかったダケだろ/☆図星☆))


    骸といえば、今日のアビスのグレード(戦闘評価)が【69.96】でした。
    【69】と見えた瞬間、【骸ー!!】と叫びつつ、
    その後に続いてクロームは驚き!
    なんで恭弥(18)ぢゃぬェんだょ、とキレつつもパシャリ(ぇ


    多分これはディストのあの機械を倒したとき。
    5分で倒した。
    ちないに戦闘ランク、マニア。(2番目に難しい)


    デハ、熱が下がってる今のうちに寝たいと思います。

    枕元には黒執事②を忘れずに、っと・・・(ぇ

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]