忍者ブログ
しろがねこがね。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    キャリーさんデビュー



    今日はこれでいきたいと思います!!
    キャリーバックから網がはみ出してて、801%コミケのサークル参加の人となります。笑。
    ゴスロリな時点で決定ですが。まぁ。
    問題はお婆ちゃんの小さいくるまにキャリーとブーツで長さ増しした足が入るかです。
    おとーさんいるかな。

    今回の服も使いまわし。
    使いまわしだけど、全然(?)違う服として着まわしするのがモットー
    夢のてーがくきゅーふきんがわたしの懐に入るのならば、CUTIEでお洋服買いたい。
    CUTIEでお洋服買った時に+100円で貰える袋が欲しい(ぇ
    KERAショップでポイントも貯めたいけど(1万買わなければポイントくれない。
    ニュースでは地元で使えと言ってたけど、無理だと思います。
    まあ、県内だからいっか。みたいな。

    えっと、ツインテール…!
    あたしこんな髪短くないけど、短くしてます。
    しっぽの中にはお団子がかくれてます。
    髪を全部お団子にするんぢゃなく、しっぽをちょっと残すのが好き。
    髪長いのが邪魔だと思い始め、初めてお団子したときは、団子ひと巻きでこれくらいだったのに、今はふた巻きでこれです。
    結構伸びたんだなあ。
    ひと巻きからふた巻きに変えたら、髪切った?と言われた。
    こんど3回巻いてみょうかな。

    リボンはいつも黒ですが、大きめのリボンタイがぴったりかな。とか思い。
    赤赤だけど、いっか。
    あとはロングコートを腕のことだけかけてみました。

    友にブーツを貸す予定なので、パンプスをキャリーにいれブーツをはき、会場でパンプスに履きかえブーツを渡すとゆー。
    せっかくの双子なんだから、ブーツも一緒であるべきなんだ!

    キャリーさんって、キャリーさん本来の重さが結構だから、超重いんだよな。

    拍手[0回]

    PR

    デコ

    朝6時に起きてしまい、暇だったので、久々にアビスみてます。
    10話くらい見てない~><
    陛下かっこいいなぁ。アニス可愛いなぁ。



    昨日のリボンタイをデコってみました。
    結構前に黒いチェーンがここで役立った。
    100均だもんで、短くて。鞄とかにつけるのには不向きです。
    そしてチェーンが重いので、右に傾いてしまいます。
    まぁいいでしょう。
    あとは適当に安全ピン。
    あと薔薇追加。

    もっと赤黒要素が欲しくて、黒いチェーンつけたのに、あんま変わってないなー。
    安ピンいらないなぁ。

    拍手[0回]

    一番最初の服。




    何着てこうか迷った末に初心に戻ってみた。
    最近高い服ばっか着てたけど、これも普通に可愛いぢゃないか。
    膝丈のスカートのベルトを折りに折りまくって短くしてます。
    でも何かが違う。


    白Yシャツをきてみた。
    ぅーωな感じ。


    黒Yシャツをきてみた
    ぅーωな感じ。

    毎回毎回あたしの持ってる全てのゴシックとロリータの服を引っ張り出して一人ファッションショーしてます。
    今日は何種類くらいぅーωな服を着ただろうか・・。
    ぁーω。何着たらいいかかわんなーい。

    拍手[0回]

    え、えへ☆




    KERAで靴買ってきました。(Σ
    今日着たJSK丈が長くてロングブーツと繋がってしまうのです。
    絶対領域ではありませんが、肌とか見えないとちょっと嫌…
    なので、足首をベルトで止めるタイプの靴が欲しかったのです。
    服が赤×黒でも大丈夫なように、今度こそ黒買ってきました!
    シンプルなやつです。
    底は低めに6.5cmです。
    これなら魔王様と並んでも大丈夫…?
    最初店員さんが「これ人気ですよ」って言ったの13cmで…!
    すげー!
    ちなみに値段は9000円くらいです。
    安かったw

    拍手[0回]

    めずらしく




    ゴシック系ぢゃなくて。
    フリフリなロリィタ入な感じで。



    後ろが可愛いんだこれ。
    つーか、あつっっ!
    まだ暑かった。

    今日コミケです!
    日曜日ぢゃないんですねぇ、今月は。
    もぅちょっとしたら行ってきます♪

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]