忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    レギンス


    ずっと前にかったレギンス。
    髑髏の。
    買っといてなんだけどレギンス<ニーソ派だったため、一度も穿いてなかった。
    夏は暑くね?、ちょ、夏過ぎたけど、冬寒くね?、いつ穿くんだ!秋か!
    静岡に誘われたので、丁度いい、と。
    このレギンスにあうのってこのセーラーくらいしか…。
    明後日コミケだけどその時はまた違うのがいい。
    前と同じやつだけど。。。
    最近ヘドレ被ってないから、ヘドレがいいんだょねー。

    真っ赤です。
    返り血が目立たないように、とかそんなんぢゃなくて。

    拍手[0回]

    PR

    普通に、普通に…?



    小学生の時のものを持ち出せば少し普通になります。(ぁ
    スカートね。
    140や130のスカートがはけるあたり、銅は痩せてるんぢゃなくて、成長してないだけです。
    ただ脳内の腐敗は人一倍です。(ぁ

    小学生の時と変わったのは脳内の腐り具合だけだ!(…
    …小6の時マンキン好きだったけどね。

    ぁ、みかんっちいってきます。

    拍手[0回]

    しょうがくせい






    普通にをモットーに。

    ぶっちゃけ髪型もGジャンもスカートも小学生の時と一緒です。
    毎日こんなんでした

    ニーハイはないですが。
    あたししょーがくせーー(ぇ
    心の中はまるっきりちがいますがw

    あ、時間がないのでいってきます!
    魔王様のおうち!



    お気にのピンは薔薇w

    拍手[0回]

    和ゴス




    こんな感じの。
    リアルアゼル。
    ん?アゼルの方はこっちにリアルなのか!?(わけわからなくなってきた。
    折角の高い服なのに、今年一度も着てなかったんだコレ…!

    ほんまもんのコルセットほしいです。
    ほんまもんでゃなくても、紐がゴムみたいになってないコルセットが欲しいです。
    締めたいです。腰。

    頭はお団子にしてみました。
    お団子頭はお気に入りです。
    カラオケ行ってきま!


    今日は防災の日らしいので隣の町で防災訓練やってるらしく、朝から1時間ごとにウゥー(∞)…ゥとメチャクチャ長いサイレンが鳴り響き、オチオチ寝てられなかったです。
    2回目くらいで起きました。
    でも1回目爆睡してたんだな。(ぁ

    そんなうちらの町は来週です。
    参加証明書明日ださなきゃなんだけど、無理だと思うんだけど。
    ホントに訓練ナシ、って書いていいのかなァ。

    拍手[0回]

    青貴重。




    珍しく青を着てみたり。
    ぁ、なんか光って見えないですか…?
    青あんま持ってないんで、こんなんしかできないですが。

    あたしが思うに青は黒よりも白の方が似合うともうんだな。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]