忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ミニハット




    明日提出のハズの工芸・帽子。
    提出したら科展か文化祭の日まで写真撮れなくなるので、潰れるの覚悟で持ち帰った。(2回目
    前回のより、ベールがついたのと、ちゃんと被れるようにヒモがつきました~
    明日の授業でもっと革つけるかもしれません。
    これもコサージュあたりに革使ってんですょ。
    テーマはジューンブライドのハズです。結婚式っぽくないです。
    骸さんがウェディングドレスで雲雀さんと結婚すればいい。子供産むのも骸でいい。
    なーーんて事はさておき。
    どーなる事かと思った帽子つくりですがうまくいってよかった。
    ゴスロリサイトにてミニハット超研究した物です。(ぇ
    今回の工芸は楽しかった。



    あぷ。

    拍手[0回]

    PR

    祭りに行く予定はない

    うー・・・ん。イマイチ。
    皺になりそうです(ぁ
    ギャザー寄せたらかわいくなるかな。



    やっぱ無理あるー…!!
    夏だし和ゴス着たい。1着あるけど、去年せっかく買ってもらった浴衣も捨て難い。
    つーかどぅせなら浴衣を和ゴスにしたい。
    一応それっぽいのやってみたけどイマイチ。
    白がいけないのかなー。
    だって白しかなかったもん。ちょうちょ。
    黒がよかったけど、黒だとボタンやたなんやらな花とか金魚とか花火とかしかなくて、やっと見つけた蝶々は白なんだもん!(薔薇でもよかった。

    帯は紫とかオレンジとかあるんですが、ソレはマズい。
    コココ、コルセットで・・・!!
    これはナイスアイディア。

    ってゆーかさ。
    浴衣ってどーして丈長めにつくってあるの?
    あたし、帯の下から見えてる、余った部分(?)が嫌いで嫌いでしょうがないんだ!
    足長い人用?にしても長すぎだ!!
    ユニ●ロのジーバンみたいにその場で直してくれるとか、やっぱ無理あんのかなー…。

    やっぱ浴衣の丈すんごい短くしたいな。
    和ゴスにするならそっちの方が可愛いとおもうんだけど、親がなんていうか…!!
    銀ちゃんみたいに片腕外してみたかったけど、アレはゴシック(黒)でやるほうがいい。

    お祭りに行く予定はないから、せめてコミケに…と思ったのに、
    次回行けるの9月だなんて…!!
    ひどいゎ。
    近所の花火大会に皆誘う手もあるけど、駅から遠いし、市外の友をどぅやって導けば!!?

    拍手[0回]

    普通。



    だがしかし、髑髏のハンドカバーとネクタイと10cmのブーツを履いたら普通じゃなくなる。(意味なし。
    ハンドカバーやめよぅかな。
    髪は昨日のセミロング襟足で。
    気に入っちゃったかも。

    イヤーカフスしょうカナ。
    あれ普通に髪降ろしてると見えないからあんましないんだけど、今のなら出来そう。
    ちなみに落ちそうでこわいってのもあまりやらない理由。

    さーて。これから魔王さまとd(略

    このスカートめちゃめちゃ短いのに買ってみたらウエストばかデカくて、こんなウエストこんな太い人がこんな短いスカート穿くの!?と、メーカーを疑いました。
    だってあたしより10cmくらい大きい・・・ありえんょ。
    ちなみに短いけど変な人に一度も会った事ない凄いスカートなのだ。(ぇ

    拍手[0回]

    赤いぜ!!



    なんとか完成!

    赤いセーラーカラー(ワンピース)です。
    リボン付け忘れましたが・・・(ぇ
    ぃゃ、このあと急いで作ったんです(すっかり忘れてたらしい



    元はコレです。
    右上に写ってるやつが見本?なんですが、この絵に惚れて、NOT水玉ver.で作りました。
    このちっちゃいネクタイ嫌いなんで、鏡音リンみたいなリボンつけます。

    続きで色々写真。

    拍手[0回]

    和。

    和風なあの傘が欲しいんですが、
    ダイタイソー(ぁ)に売ってるとの情報をGET!
    流石嬢だょ!!
    早速買いにいきたいです。
    明日も帰り早いみたいだし、行って来ます!!
    あそこ国道近くなんで、車が凄いんで風強いから自転車大変そぅだな・・・
    でも行って来ます。
    和ゴスの為。
    スプレーで柄とか変えようかなv
    スプレーはまったカモ!

    とりあえず、傘欲しいです(これもはまった。
    これからの時期和ゴスに普通の日傘ってなぁー。とか思います。
    ま、色同じなら大丈夫かもですが!

    ちゃんとした和ゴスは買おうか買わまいか迷ってます。
    今持ってるのは、109で初めて買った羽織り?の袖だけ、着物の袖みたいになってるダケで、
    ちゃんと着物とか浴衣みたいに、前閉めたりするのが欲しいわけで。
    でも去年良い蝶の柄の浴衣買ってもらったしなー・・・(初めて浴衣買った
    あれ着ないと勿体無い気がして・・・
    ま、↑の和ゴスも着ないと勿体無いわけですが。

    とりあえず、傘買ってこよー!!!(・`ω´・)

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]