忍者ブログ
しろがねこがね。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    日が出てるしぃ~






    久々に日傘持って行こうと思いまーすw
    邪魔になるって思っても持っていきまーす。

    最近気づいたケド、地元の服装と静岡(出掛け先)の服装の違いは、
    ヘドレがあるかないかだと思います。
    帽子はどっちでも(有)v
    コミケだとパニエ穿く感じw

    ま、どっちでも変わらないんだけどね。

    拍手[0回]

    PR

    頻繁だね

    最近静岡に毎週行きます。
    母が金無い、といいつつ連れてってくれます。
    今日は服(あれはロリ?)の材料と、ライラの冒険を観に行きます。
    おもしろそぅです。あれ。

    次のコミケには新しい服きてけそぅだ!
    前作って貰ったロリ、スカート長すぎなんで、今度はそんな事ないよぅに調節します。

    赤×黒で作るんだ!
    何作るかは、過去ログ見れば載ってますょ。

    拍手[0回]

    118って新しい境地

    何言ってんだ。


    今からコミケ行ってきます
    鞄が重い(汗)
    キャリーさん欲しいよぅ
    エナメルで頑張ります。

    ↓無理矢理着回し。
    急いでて上手く撮れなかった(泣)

    うさ耳帽子。学校のYシャツ。リボンタイ。JSK。ハンドカバー。で。

    赤×黒+白。で初めてな感じ
    さあ。お隣の友は大丈夫なのだろうか。



    拍手[0回]

    カラコンで付けるの難しいょネ

    ソフトも難しいですが(同じようなものです




    レッドパンサーが欲しいです。
    3月9日までに欲しいです。
    2月はもぅお金が無いので買えません。
    赤(右目)と黒がいいです。くふふ。

    カラコンはレンズが大きいので入りにくいですょネ。
    銅のコンタクト特注で小さいのですもんw

    拍手[0回]

    また兄のVv




    やってみたかったんだ帽子の中に髪しまって、
    帽子取ったら髪が【ふぁさっ】みたいな。

    そんな願望を込めたらボーイッシュになった?
    普段スカートしか履かないからネ。
    ズボンも長いの持ってないし。

    んで、その帽子も兄の(笑)
    ジャケットと同じで、洗面所にず~~っと置いてあったので、
    銅が使う。(←
    あああああ。あたし被り物似合わぬェェェェeee!(_ _lll)

    ブーツですか、まだおろしてないから出来る事v
    いつもの様に撮ったら鏡の中に全身入らなかったw
    狭い部屋なので(家具ありすぎて)鏡と自分の距離を遠ざけるのが大変でした。


    ブーツ履いたら足の長さ90cmなんだょね。と思ったら怖くなりました。逆に。
    でも胴より足の方が長いていい気分v(ブーツ込みだけどな

    ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

    午前中は、家庭学習(とゆー名目)で絶対に外に出ないとの事なのですが、
    午前中とか皆寝てるので、外に出ないから安心しなょ、せんせっwwww(笑
    そのために銅は昨日のうちに課題全部終わらせたのだぁ!
    日本史がないから楽だった

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]