忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おでかけ。

    ただいまッス!!
    メル友ちゃんとお出かけしてきましたえへへ^w^
    友達の友達は友達って感じのお友達です!(?
    メールした初日に顔合わせと称してでぇとのお約束取り付けるやつでスミマセン^p^
    もちろんメロンとかメイトとか109とかの普通のでぇとコースです(普通?


    まるきゅーでついにエビーちゃんGETなんだぜ!
    セールでワンピースが3000円だったので買ってしまった。
    可愛いよえびーちゃん。
    エヴィーちゃんか?


    いっつもこってこてなので、私服で着れそうです。
    30日のコミケ普通にいこう。(たぶん普通じゃなくなる。



    しかも念願のCUTIEの袋もGETしてきました!
    袋のサービスなくなっちゃんですか?
    この前も服買ったんですけど・・ってゆったら、
    ああそうでしだね!オマケしときます!って貰っちゃいましたww
    やったぁwwもぅwww
    かわゆぃwwwwww
    これが欲しかったのよ!凄く欲しかったのよ!
    あと、地震でフィギュ大丈夫でしたか、なんて話をしつつもww

    あとメイトでがっつり買ってきました!




    ちょwwCu,紅茶あんま飲めんwwww
    しかもストレートティーとか書いてありながら、砂糖一番多く入ってるってゆーね!
    それってストレートなのか?
    Cu,紅茶よりコーヒー派です。
    でも表の綱くん挟んで両サイド骸ヒバとか・・・・!!
    並べるためにもぅ一本買うげきだったかなww
    コミケの時にでも^^



    ktkr!!!

    ktkr!!!!



    骸ヒバーーーー!!!

    もぅ大好きです。骸ヒバ 今までヒバードの鞄(雲雀さん誕生日のやつの)使ってたけど、

    今度からこれにしょうかなwww

    あぁ、でもCUTIEも捨てがたいなぁww コミケの時どれ持っていこう^w^

    この骸のパイナップル出てるのが可愛いよねwwでもこれじゃぁ雲雀さんで抱きつけないよwwトゲトゲすぐるよ

    ww

    あとは何と言っても…!!

     

    今日このために行ってきたようなものです。。買うのずいぶんと遅くなりました!雲雀:早くその箱からでてきなよ…咬み殺してあげる。って感じですよね!おっまえー箱ん中でもナルシスト顔してんな!’`ァ’`ァナルシスト大好き。たまんないです。やっと骸お出迎えだよ!雲雀さんが超待ちわびてたよ!

     

     

    このアングルたまらん!!背後から超にらまれてるけど骸!大好きだ!

     

     

     

    これよこれ!!これがしたかったのよ!こわからぇろい事するんでs(げふん

     

     

     

    わが家のでふぉめ。幸せである。 わが家に骸ヒバがえぇと・・何人追加なのかなとりあえずやっぱり100人はいると思うんだ^p^ あと、プリ撮ったりしましたよ!わー!久々に!次は地元だねん。(ぁ

    拍手[0回]

    PR

    うんうん。わかんなくなるよね。


    えんじぇぅ…!


    ティアラ逆…!!!!



    しばらく描かないとどっちがどっち側にティアラつけてたかわかんなくなるよね。
    不意打ちのえんじぇぅ登場にあやうくジャンプ買うとこでした(←

    息ひそめてたって、しんでたんじゃ…
    医療技術発展しても、死者生き返らせることってできるのかww
    どうやってジルさん成長したんだろうなぁ…

    チョイス再戦超希望ww
    大空みたいに全員戦うの希望ww
    骸でてくるの希望wwwwwwwww
    ブルーベルとか属性判明するの希望ww
    骸でてくるの希望www
    骸ヒバからめばいいのn(げふ

    大学疲れたけど楽しかったです!
    REBORNに気づいてくれる人はいるんだけど、
    なかなか本命で好きって人いないなぁ。
    やっぱへたりあとかてにすばっかだなぁ。

    拍手[0回]

    ポケモンにまけてなんかない。

    骸ヒバ(※アニリボ)見ようとおもったら、ポケモンやっててうっかり30分見ちゃったけど、
    べつに骸ヒバがポケモンにまけたわかぢゃないから・・・!!


    そんなわけでアニリボ。
    色々モロモロいいたいことはいっぱいあるわけですが、
    一言でいうならば、


    顔が近い!!!!!!



    んもぅ、画像だけみたらこのあと二人キスするんじゃないかってくらいですよね。
    ぃゃもぅどっかでしてるかもしれない。
    骸「邪魔しないでくださいね、犬千種。僕は森の中で雲雀くんとピーーーーー
    「分かりました骸さま!!」
    まじでなにしてたんだ!!



    もぅダメです。上目使いなんてされたらしんじゃいます(Cu,が
    どぅして骸ヒバってこんな素敵なの!
    一瞬でてくる骸ヒバMK3にCu,は何度瞬殺されたかわかりません。
    もぅ一週くらい戦っててもよかったんじゃないかな!
    綱くんまぢで邪魔しちゃぁダメだよ!!
    これからいいとこなんだから!!
    最初のほうの髪が切れるところとかたまりませんね。(髪フェチ
    あんなにさ!向かい合っちゃってさ!!
    見つめあっちゃってさ!!
    トライデントとトンファー交えたときのあの武器の曲がり具合が超好きです!
    BESTショットだと思う。
    よし待ち受け決定。
    骸のヘソチラ素敵。
    OPとかCMがもぅすでに焦らしぷれいでした。やめてよ!!


    最後のスカル「助けてラルの姉さん!」
    コロネロ「ラルに頼るな!」
    ってゆーコロラルちっくなのも可愛かったなぁ。
    来週はバイパーですね!
    マーモンだ。と言われてもCu,はバイパーといいます。
    あの綱くんの格好したバイパーとか最高に可愛かったね!!
    「ぼくは言われたとおりにしただけだよ」ってさざ。
    ベルのナイフがあったってことはベルでてくんのかぁ。

    そんなことで萌えがつまりに詰まった素敵なアニリボでした。
    今週神。

    拍手[0回]

    orz





    えんじぇぅ。立つ!!


    ちょ。土足はいかんやろ。
    しかもジルさんがこれまた使いにきーの!!
    10戦中2戦目で何故こんなに負けなければならないのか。
    攻撃範囲が狭いんだよ!
    弟ちゃんを見習って!(笑)
    相手のびゃっくんは中距離からも攻撃できるってのに!
    白蘭様!手加減しt(げふんげふん。
    白蘭様のきてぃくー。
    今回びゃっくんがラスボスじゃないんですよね。
    あのヘルリングの幻ちゃん(ちなみにものっそい弱い)なんですよね。
    ぉぃぉぃびゃっくんのがつえぇよ。
    もっとゆうとその前シリーズのボスのほうが何倍も強かったよ!!

    でもえんじぇぅかわゆいです。
    戦闘中もしぇっしぇっしぇゆってくれます。うれしい。
    つーかジルさん何も手ぇ下してないんですよね。
    王子だからか。
    まぢでこの奥義以外ぴくりとも動かない…!
    回りのコウモリがぱたぱた~って跳んできます。

    あと一つきになるところがあるんですが。
    ジルさんだけ日本語なんですよね。
    リオネ・ディ・チェーリとか、イタリア語なのに、
    ジルさん嵐蝙蝠のワルツ!!
    ピピストレッロ・テンペスタじゃないんだ…
    長いからかな・・・長いからかな・・・
    舌回らなかったのかな中のひと。
    長すぎてがめんにひょうじできなかったからかな・・
    ジルさんだけ日本語で、なんかマヌケに思えてきます。
    んもぅ!ジルさんをどぅしたいのみんなwwww(主にわたし
    ジルさんのキャラがよくわからないよ!
    とりあえず、えんじぇぅ可愛いね。
    いいよ可愛くて。戦闘で使えないけど。かわいいから。

    ジルさんの弟ちゃん発言がしぇっしぇっしぇの次くらいに好きで好きでたまりません。
    ボイスが入ってて、余計テンションあがった!!
    ちゃん付かよ!!って何度思ったことが。
    いいよ。そこも可愛いから許すよ。もっとやれ(←
    のけぞる時にちゃんと腹チラしてくれるのが有難い。
    クセになった自分から攻撃うけちゃうね!
    腹ちらみしてーー!!(そして負ける


    獄くんの「行け!瓜!!」が、「いけ!プリン!!」に聞こえるのはCu,だけではないはず。

    拍手[0回]

    ぁ、すみませ。。

    フレランと手ブロ(とゆーか骸ヒバ)に夢中でした。

    ジャンプ感想!>>



    ・・・・びゃっくん…!!!


    黒い上着きて振り返ったた当たりからずっと萌えてました。
    頭抱えてるのがなんとも…!!

    びゃっくんの頭の中、絶対わけ分からんことになってますよね。
    パラレルワールドってそぅゆぅ意味だったんだぁ。

    やっぱね!REBORNに死にキャラ出ないっていい事だと思うの!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]