忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    トライデントつくり。





    無地で、凹凸もない菜箸みつけました!わーい!
    丁度いい長さだけど、ちょ~~っと太いかな。菜箸。
    強引に押しこんでます。汗。
    でもいっか。
    着色はアクリル絵の具にまかせよう。
    シルバー買ったんだしw

    あとベルトのデサインのブレスレットがあったんで、これ骸につかえると思い買ってきました。
    恭弥のも買うの忘れたーー!
    思ったとおりベルトにぴったりですv

    探せばミニチュアな椅子とか売ってそぅだよな~…
    109の高いし。

    拍手[0回]

    PR

    青髪




    青い髪一束貰いました。
    これから染めるウィッグもこんな感じの色に染まるといいです。
    やっぱ休みの日に染めたほうがいいのかなー。

    頑張れば10年後むくも出来る…?制服しかつくれそうになけど、
    つーか10年後はDSとか13の大きいのがいいよね。
    等身ちっちゃいのに、25歳ってねェ

    つか、これ、染め方例がTシャツ1枚。ってなってんだけど、小さいウィッグってTシャツの何分の1?

    拍手[0回]

    おにゃのこ座り

    後ろで母が型紙作ってます。
    メモ帳で。笑
    あたしんときカレンダー何枚も使ってたのに、まさかのメモ帳。
    早く作ってー!
    明日友に青髪貰って髪染めたらまた一歩骸に近づく。
    あたしは菜箸を手に入れます。問題は菜箸の挟むほうにある凹凸をどぅするか!
    ないやつあるかなぁ。



    拍手[0回]

    静電気



    丁度良い置き(座り)場所、TVの横の矢印の部分に座らせようと思ってたのですが、
    置いてしばらく、静電気で髪が数束横のTVのほうに…
    こここ、コレはやばい!
    すぐさま救出しました。
    初日からケアするハメになるとは思いませんでした。
    髪の毛の静電気防止するね、オイルがついてきたんで。
    TVの横はあきらめます。
    骸のために。
    ベッドの上で女の子にしかできない(らしい)正座みたいな、ぺったんこ座りしてるといいさ!

    母が服の脱がすのに抵抗していました。
    ちゃんと男の子でしたよ?笑。
    ミニSDだからアレだけど、SD13とかどんなんなんだろぅ(ぇ
    女の子の胸の大きさは選べるけど、男の子は(以下省略

    恭弥を迎えに行く時に、手ぇ繋げるパーツも買おうと思います。
    あの組み合わせだけ(片方は今の骸)手つなげるなんて…!美味しすぎる!
    でも武器持たせたいので、それ優先です。
    武器何で作ろうかな?
    菜箸とか?爆。

    試しに近くに会った割りばし(ピンキー着色に使用中)を持たせてみました。


    ぴったりぢゃないか。

    落ちないし。
    よし、これで行こう!トンファーもこれかな?
    握り手ぢゃない部分はもっと太いのがいいよねぇ。
    骸はサイズとか何も分かってなかったので、これから色々作るので、しばらく、否似のままなのですが、
    恭弥の時は1か月あるし、武器(手)のサイズとか丸わかりなので、(服もほぼ一緒だし)
    お迎え行く時は、武器とか服とかセットで持っていきます!
    すぐに骸ヒバできるように!!(笑

    拍手[0回]

    逆光です

    ドール嫌いな人が多いからブログとか分けた方がいいんでしょうか…
    あたしココ気に入ってるから、ココ以外のブログ持つと更新しないんですょね。
    困った。

    母さんにサイズ測って貰いました。
    近々ウィッグ染めます。
    友に青いウィッグの余り貰うので、色合うといいなぁ。
    ナッポーつくるのね。
    あと友が髑髏つくるらしい?
    SDだけど。

    兄に見られたら怒られそ~



    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]