忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ワンコイン

    江戸っ子がセールちぅだったからなのか、やっぱ人形小さいからか、
    布代がワンコインですよー!
    信じられますー?
    (骸)緑の布、袖の青いラインの布、迷彩、裏地の赤(2人共通)
    (雲)ネクタイの赤(白と黒は家にあるかも)
    で500円くらい!
    青いの30cmなんて60円でしたよー(笑)
    すごいっすね。
    あと糸とボタンと染料でまた500円くらい。
    すごいっすねー!
    ただ30cmより短いのは売れないんで、青いのとか余りまくりですが。
    天使のすみかで買うと学ラン5000円以上もするのに!(ちなみにMSDのサイズはない。)
    ボタンですが、詰め放題300円のやつで金の一番小さいボタンを2人で計10こ探しました。
    袋に詰め放題なのに、10こしかいれないって珍しい人(笑)

    ウィッグですが、パイナップルの部分を別のエクステで作ろうと思ってるので、どこかで買ってきます。
    ウィッグをそのまま切ったりするの好きぢゃない。
    100均にはないかなー…
    買ってきたウィッグと一緒に染めたいしね。

    らしんばんの100円割引券があるので骸ヒバ同人買ってきました!
    骸ヒバあって良かったーぁ。
    必ず1冊はあってくれるんだ骸ヒバ。
    ありがとうらしんばん。

    拍手[0回]

    PR

    球体関節人形につき注意!

    まだ銀髪だけど、これから染めます!

    結構イメージ通りのお顔でした!
    眉の一端下がってまた上がる具合と、口元のクフフ具合!

    布もウィッグ染める染料も買ったのであと少しで骸に…!



    拍手[0回]

    きた!

    MSD骸がついにお迎え準備完了だそぅです!
    もぅ明日にでもお迎えに行っていいハズ!(違ったらどーしょー

    帰りにオッドアイにする為の青い目と(フルチョイスはオッドアイはできませんと言われたので、別にもう一色買わねばです)SDのパーフェクトカタログと、お洋服の材料と髪染めるための染料買ってきます!
    青いウィッグ、あたしが前に見たときはあったのに、もぅ廃版になってしまったみたいなので、銀髪を買いました。
    銀髪で届きます。むっく。

    ちなみに恭弥くんは女装で届きます。
    フルチョイス限定のお洋服があるのですが、骸の時男の子の買ったので、雲雀の時は女の子のほう買えますか?といったら、全然OKです!と言ってくれたので、女の子。笑。
    似合うよ。きっと。
    楽しみだ!

    つーか、11月下旬に届くと言われ、上旬にきて、
    恭弥は1月上旬にくる予定だけど、もしかしたら12月に届くかもしれませんね^^
    と、言われ、え?そーするとお年玉貰う前に届くんですか?
    お年玉入らないとヤバくね?
    月々のお小遣いをできるだけ使わぬようにし、
    クリスマスプレゼントに金と、お年玉まで貰って買ったらいいよな、とか思って丁度いいこの時期に買ったんですが、
    えーwwちょっとまってーーwww
    早いのはうれしいけどーーww

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]