忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Cu,にかっこいいを求めちゃいけない

    アニリボが待ち遠しい。
    早くジルさんでてこないかなぁ
    とか思うのですが、まだ先だ…!!
    とあるサイトさまのジルさんがいろいろ素敵だったので、
    あたしもジル様描きたい(寧ろ描いてあげたい)って思うのにかけない。
    えんじぇぅならいくらでもかくのに
    やっぱりジルさんもこもこめんどくさいよ。



    気付くとばっくばっかかいてるわたし
    描きやすいじゃん。

    拍手[0回]

    PR

    リボンはオプション。


    今日ラクガキしたもの全部学校においてくるとか自分バカス
    ↓のノート以外にもいろいろ学校に置きっぱだ。バカス。
    はらいせにパロディ。



    いつものごとく(皆で)ボカロパロなんだが、
    服装をボカロのままにするとマーモンとかスクがイタイことになるので、隊服になおしてたんですが、
    えんじぇぅ!!
    えんじぇぅの頭のリボンつけてたい!!

    やっぱりボツにするかもしれん
    スクとか初描きなのにな。

    ヘソ出し美脚はいくらでもOKだけど、ちちはいかんよ。ちちついていいのは骸だけよ。

    拍手[0回]

    加工

    これか!?
    こんなんか!?
    できた!

    この加工どぅやってんだろぅ、と疑問だったんですが、
    友に教えて貰ったよ!!



    拍手[0回]

    というわけで

    ゲーム一段落したのでいつも通りに。(2周目やってもいいが)

    取り敢えず。塗る!
    友人にも塗ってもらったんだぜ。



    拍手[0回]

    セーフ?





    セーフ?セーフ?ギリアウト!?
    またもやる。
    ボカロパロ楽しいよ。
    昨日から聞いてる、この歌が可愛くてしかたありません。
    ジルさんはいつベルさんがヴァリアーにいることを知ったんだろう?
    しかも、スクの所じゃなくて、真っ先にベルさんの所向かったあたり、
    お前弟大好きだな…!!

    模写は苦手です。
    デッサンやったら模写うまくなるかな。
    まぁ模写って一歩間違えれば著作権侵害だし。
    そんな必要ない気がするけども。

    拍手[0回]


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]