忍者ブログ
しろがねこがね。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (`・ω・´)つ



    っできたよ!
    可愛さ極めてみた。

    あおえく絵もう5~6枚描きたいなあ。

    拍手[1回]

    PR

    かいた。



    擬人化すきすぎてどうしよう。





    学校の課題でさあああ学校のCMつくるって言われて!
    聞いてないよー。普通の映像じゃなかったのかよー。
    曲つくってPVつくろうと思ってたのに!!!
    全て丸潰れじゃないか。
    まぁ、うっちゃけた話し最後に学校名いれればうちの学校のCMになりそうですけどね。

    あと最近実写化はやってるんですかね。
    色々実写化してるよね。
    ほどほどにしてほしい気もする。

    拍手[0回]

    みくさん



    部活の会誌用に書いたミクさんです!
    周りの文字は別に読まれて困るような事書いてないけど、ちょっと隠してみますえへへ。

    トーンだけどこれあれなんだよ。別に漫画描く用のソフトじゃないんだよ(不良品だったから使えない)
    うん、でもがんばった。
    でもちょっと無理ある^p^

    拍手[0回]

    まんがー







    部活用にこんなのを描いたよー。
    去年提出の予定だったので鏡音アペンド発売だしお祝い漫画で丁度いいやって思ったんですけど、
    〆切が伸びて4月になっちゃって、季節外れです。


    ((いつのまにツイッターと連携、ってやつできてて連携してみたけど、何が変わったんだろう))

    拍手[0回]

    せーらーふくだいすき








    部活用にポスター描きました・
    趣味でセーラー服です。どぴんくです。
    同じく人生初の漫画も描きました。

    今もうひとつ漫画描いてます。

    でもさ、提出率がよくないわけですよ。
    漫画提出しなのなんてほんの数人じゃないですか。
    ほんとの〆切春休み前だったんですよ。
    みんな春休み2か月なにしてたんだろう。
    部長が〆切伸ばしてくれたのに。
    ポスターも描いてないでしょう。ちょっと。

    本当はわたしも漫画一つ蹴りたかったわ。
    でも部長が哀れだったので急いで描いてます。がんばるよ。

    なんか、コピー本じゃなくて、アンソロみたいの作るんで、
    それだとすると、ページ数がある程度多くないといけないらしいんです。
    提出率少ないと困るんだって。
    去年は後半漫画でなく落書きで埋めたらしい。
    わたしはページ数増やす努力してるもん。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]