忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おれの6月9日。




    おれの6月9日はむく誕を書き終わってから始まる。
    ということでこんにちは6月9日!!

    おめでとう骸!結婚してくれ!恭弥さんと!!

    http://twitpic.com/1v9yd8

    拍手[0回]

    PR

    えちゃしてけたー




    大学の友とエチャしてきました!
    リンレン描いたっす。
    最初はあたしリンだけだったのに、ペンタブ不調で描けなかった分のとこを埋める事にww
    ミクとリン以外まともに描いたことなくて焦ったww
    ルカとかグミとか、練習してこよう・・・!!

    ひっさびさのエチャで楽しかったですん♪

    話しかわるけど、
    「ツイッターってチャット?」と言われたのだが、
    使いようによってはあながち間違っていないような…wwwww

    拍手[0回]

    GIFアニメ



    クリックで動くはず・・・!!



    \(^o^)/


    しねそうwwwwww
    ちょっと改良しようかな・・・

    拍手[0回]

    まぐねっと!




    つくったよ!magnetのヘッドフォン^^
    だって、あれ欲しいじゃん^^
    可愛いじゃん^^
    ちなみに殆ど家にあるもので造ったのっで、
    かかった代金は50円ですねー(←
    羽根の部分が、リングファイルの表紙なので。それ買いました。
    表紙と裏表紙と2人分造れたので、1人分のこれは50円ですー☆

    あとの材料は、高校から強奪してきた針金とか、そこにつるさがってたS字フックの部品とか、
    取り外しできるように練り消しで接着したり、黒マニュキアで補強したりもんもん。

    ぁ、ヘッドホン本体なら2500円くらいだったかな^^

    これだとレンVerになるかな。(マイクの位置が。
    写真は鏡で撮ったので、逆さです。

    拍手[0回]

    エチャログw



    暇があったら携帯からも見れるようにします><
    睦宅にお呼ばれしてエチャしてきました!
    あれ?エチャしてますのほうが正しい?
    REBORN描いてえぇよ、ってゆーんで、
    友人巻きこんでみました(←
    これからがシンデレラタイムだよ!((((

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]