忍者ブログ
しろがねこがね。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (*・ω・)ノ





    ラムネはいってた容器なんですけど、ドールに持たせたらピッタリでした~
    まだ2人ともビールは飲めませんけど。


    あついですね。天気予報がね、
    いつもはオレンジの太陽マークなのに、今日は真っ赤な太陽でした。
    やばい。あつい。

    学校にいると冷房がきいてて涼しいんですけどね。
    うちにはそんなものないのよ。

    拍手[0回]

    PR

    むく誕!!



    骸誕生日おめでとう!!ささやかだけどチョコケーキ受け取っておくれ!(ムシャァ
    ((まあ私だ食べますよね))
    骸ヒバカップも使ってお祝いです!!

    骸おめでとう!愛してる!!

    拍手[0回]

    武器




    アルミホイルの方がいいかもしれないです。
    光沢感が。

    皺が気になる人はオススメしない。
    ガムテープくらいの幅のテープとか売ってるけど、
    家にあるもので代用できたらそれ使いたいぢゃないか。
    お金使いたくない!
    アルミホイルで十分。
    タダです。わーい!

    黒いのはテープです。
    あの、ゴムみたいな

    拍手[0回]

    トンファー造り

    ドール用トンファー造りました
    菜箸です。
    太いのと、細いの(先端)をつかいます。
    長さに合わせて切るときは、ハサミで切りこみいれて、力いっぱい折り曲げると、切り込みにそってボッキリいってくれます。



    折るとどーしてもケバケバするんですよねー。
    パテ盛ろうとおもったんですけど、荒いヤスリで簡単になめらかになりました。
    ←ビフォー →アフター
    ちょっと丸めにしてみたり。





    くっつけたら終わりー!
    菜箸についてる紐の通る穴があって、やっぱ気になったのでソコだけパテ埋め!!
    手慣れたものです。
    銀の絵の具で塗るだけ。
    でもこのサイズならアルミホイルでもいいかも!
    そっちのほうが反射してくれたり、キラキラします。

    全長12cmになります。

    拍手[0回]

    1日1骸ヒバ

    一日一善てきな何か(笑
    1日1つぢゃ済まなそうだけどww
    今更ですがMSDの日記を分けました。→へどぞ。
    やっぱ苦手な人もいるだろうし…
    つなびぃ独特のサムネイル?ができないです。
    画像表示されちゃったらわざわざブログ分けた意味ないよwwww


    銅(あかがね)→Cu,(銅/ドウの元素記号)→しぃゆぅ→see you(すぃーゆー)
    変化しすぎですか。
    原型なっしんぐ。
    なにがサヨウナラだwwww

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]