忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ただいま




    やっと骸ヒバの元家に帰ってこれました。
    途中しにかけでした。
    久々に見ると強烈なあたしの部屋(ばく



    年賀状見てる時点でもぅ家にいたんですけどね!

    拍手[0回]

    PR

    今日も元気に骸ヒバが大好きです。



    ポートレートをよく見たら骸とかブックカバーの私服着てるのに雲雀さんは着ものなんですね!
    2人並べたら雲雀さんがんみしてるんですけどv


    掛け軸とかちゃんと骸ヒバって書いてくれてありました
    大人雲雀なのに、ちゃんと風紀の腕章咥えてるとかおまえーー!!
    にしても雲雀さん飛び道具かー。
    いがいー。

    って!本題は違うんだよ!
    もぅ骸ヒバいっぱいGETでどこ飾ろうーvって大変なんだけど、

    つつつ、ついに!




    雲雀恭弥降臨!!


    ちょっとクセのあるウィッグとあえてグレーでなく紫な瞳とツンデレでオレンジほっぺがお気に入りです。
    オーダーの時に「ツンデレのデレをつくってほしいです!」と言ったのが伝わったってよかったです。
    よくマニアックって言われます




    女装ですけどね。

    ノーパンですけどね!
    ツンデレのデレ期だし。
    お前一生デレてろ!!



    可愛いから許してあげて下さーい!
    可愛いから。



    さっきからず~~っと骸ヒバです。
    クリスマスのご馳走もプレゼントのプラチナもそっちのけです。ぶっちゃけ。
    え。だって骸ヒバが3Dでああ可愛い!
    ピンキーよりも自由自在でうれしいv
    10万近くかけたかいがありますよね。



    動物達と戯れる?
    あたしのベットの上で。
    てめぇら人の枕もとでなにやってwwwww

    最終的にこんな感じで満足しました。


    ひわい万歳!\(^O^)/

    んもぅかわいいーーーー!!!!
    身長差もね。。素敵なんだよ!

    拍手[0回]

    かわいいかわいい




    骸が可愛くてしょうがなくって。
    早く恭弥がこないかなぁ、骸も寂しいよねーなんて思って。
    でもクリスマスプレゼント(かね)貰わないと恭弥さんお迎えできなくって、
    でもクリスマスまでに年賀状出さないと元旦に届かないから、
    年賀状の半分くらい(リボ知ってる友)には我が子の可愛さ自慢でもしょうとか思ってるわたしはどぅしたら!(爆氏フラグ
    どぅせなら骸ヒバでね!(主張主張!例え相手がつな受けすきでも
    ふ、ふん!ちゃんと絵描くもん!
    さささ、3人くらい!(×

    年賀状が元旦に届かない率90%でごめんなさーーい!
    ピンキー写真でもいいなら届くけど(絵かけよ

    実は去年(もっと前からか…)(そーいえば絵ぇ描かなそうな)友から印刷まんま(コメすらもなしかよ!)な年賀状が届きまくって、
    年賀状って手書きで、絵とか描いて出すものぢゃないんだ…と知った曲りなりにも絵描きな銅さんはちょっとだけ年賀状に絵を描くのに絶望を覚えたのでした。
    折角描いたのに、印刷で帰ってくるとかショック極まりない。

    拍手[0回]

    やったね骸!




    骸の服できました!
    やっとこ!
    骸はやっぱこぅでなくてわwww
    あと母には雲雀さんの服を頑張ってもらうのみ。


    とりあえず雲雀さんと(ぇ
    早く本物(?)が欲しいねぇ。
    クリスマスプレゼントに嫁がこないかねぇ。
    ぃゃわたしが連れてくるんだろぅ!

    拍手[0回]

    12月末までに2着作ってくれるんだよね?
    まだ1着も作れてないよね?
    とキレたらここまでできあがりました
    Tシャツが伸びない生地なので辛いです。
    襟ぐりを直して貰います。
    可愛い鎖骨が見えない!
    ズボンのダボダボは好きです。



    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]