忍者ブログ
しろがねこがね。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    描いたよ!




    がっつりもそそもそ描いてました。
    スペアディ。
    なんだい。アディーさんの目青かい!
    雲(紫)要素なんにもないのね!!!


    新シリーズなんだけど!
    なんだけど!!
    新キャラ出てくるたびに思うんだけど!
    もぅ誰も雲雀さんに近づかないでくれないかなぁ!
    男も女も!
    絶対骸でてくる気しないし!

    どっかの守護者なのかなぁ。
    雲の人なのかなぁ。ハァ‥
    応接室は風紀委員骸と雲雀の聖地なんだからなぁぁぁぁ!!!!!

    拍手[0回]

    PR

    ジャンプについて

    ミルフィ関連の未来がさっぱり無くなるという事は、
    作中でもあったようにガンマもユニも他の人も死なないという事になるというのは分かるのですが、
    いい事ばかりでなく、逆に言うとゴーストに扮して脱獄させられた骸は、未来では脱獄できないって事になるんですよね?
    これ結構、ってか今一番重要じゃなのか!
    アルコが死んだ未来がなくなるのなら、骸を脱獄させた愛しのかえr…フランはどうなるのでしょうか。
    何か他の手があるのか…?
    ちょっと骸の今後について話あおうではないか。
    骸が復讐者に捕らえられない未来はないんですか!?

    拍手[0回]

    アニリボ

    そっか。骸こんなところで出てきてくれたっけな。
    あまりにも他の人の名ばかり言うもんだから、すっかり頭の中に奴はいなかったです(都合の良い頭だ。
    懐かしいショートブーツ時代ですよ!(←
    次にでてくる時はあんなせくしーなニーハイブーツだからね。


    スーツの割引券が色々あるのですが、
    7割メンズって酷くないですか?
    え?レディースももっと割引してよ^w^
    CMだって、「メンズスーツ半額!」「レディースも!(20%OFF)」
    えええぇぇぇぇぇぇΣ゜゜( д ;)みたいな。
    何?レディースの方が高いの??

    拍手[0回]

    忍び最近調子悪いぞww

    六道骸or D・スペード=いしだあきら(希望)はちょっと分からない^w^

    六道骸=雲雀恭弥=(以下略)=ほさかだいすk((まだ言うか


    むくひば流星群歌ってくんないかな(ぶっちゃけ誰でもいいんだが)
    無理かな。腐の人ではないし、どっちかというと色んなキャラ挑戦してみたいって感じだしな。

    拍手[0回]

    暇人のCu,さんがつくってみたよ

    ((ニコ動みたいだな))



    ちょっとミスったんだけど、こんなんどぅですか(←
    商品名隠すがてらいじってみた。(ごめ\(^p^)/
    ホントにチョコ紅つくってくれるなら郵便で送るよww

    一応しっかり洗ったつもりけど、色々残ってたらごめんね^p^


    昨日の夕飯のカボチャシチューをおばあちゃんが焦がしたので、
    見た目カレーになってました(笑)

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]