忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    MYジャンプ



    ホラ、超すっからかんだよ、
    マントなんて翻しちゃって!!
    選択肢1、わたしが入る!
    選択肢2、雲雀を押し込む(または連れ込む
    ご自由にしたらいいです(←

    拍手[0回]

    PR

    だぶるっ!

    やったー!!
    貰ったよ!
    ついでに言うと来週センターカラーだから予約しといた
    しあわせである。



    拍手[0回]

    だぶる!

    兄がレモンサワーにストローなんかいるかっ!
    とCu,ダブルになりました
    別に変わらない



    拍手[0回]

    嵐スペシャル(完成!?




    リングのガチャやったら嵐のリングだったよー^^
    やったねww
    もぅ嵐の守護者になれてもおかしくないと思います(←

    ってゆーか霧のリング失くしたかm(きゅ、きゅうしぇんえん…!!


    ちなみに、ピンキーリング以外全部親指にぴったりのリングで困ってます。
    指輪の9割親指にぴったりサイズなんじゃないかなぁ!!
    この指でごみ箱にゴミ捨てようものなら、指輪もすっぽーーんで抜けちゃいます。
    最近欲しいものはおしりと足の裏と背中と指のお肉です。ごめんなさい。
    鎖骨も骨盤が出すぎておかしいと言われました。
    大丈夫。クリスマスはモンブランいっぱい食べるから太れるよ多分。

    拍手[0回]

    じゃんぷじゃんぷ

    '`ァ'`ァかっこいいです。骸さん
    相変わらずナルシストですね。大好きです。
    もぅ結婚するといいです。

    雲雀さんと

    やっぱ骸は上から下まで写っての骸さんですよね
    なんすか?これニーハイブーツですか?

    骸さんてYシャツ着るんですね。
    彼はYシャツ嫌いなのかと思ってました。
    おっきいボタンとかついてるあたり、
    え?学ラン?とか思ってしまった。
    しかも何気このジャケット7分袖ですよね。
    大好きだ7部袖。

    ってゆーかあれですね。
    前髪はきちんと切っているんですね。
    うひょひょ。やっぱポニテですね
    ぐへ

    雲雀がやられた時は、流石にあぁREBORN終わったわ。とか思ってしまった。
    あそこで霧の人骸じゃなかったら今頃Cu,どぅなってたかわかんない。
    あぁやっぱステキだと思います骸。
    かれこれ5年は片思い及び失恋してます。
    何故なら彼は平面だから!なんて理由じゃないのよ、
    何故なら彼にはヒバリキョウヤというヨメが既にいるからょ。

    ってゆーかアレなんですけど、
    やっぱうちマイナーが好きみたいだ。
    ここまで師弟ってドバーンと言われるとアレだわ。
    ってゆーかCu,は6918愛してるからそれでいいと思う。
    もぅ2~3年は6918で食っていこうと思う。
    Cu,の栄養源は6918(萌)だょ。
    これないと死んでまう。
    ただでさえ餓死しそうなのに。

    ちょっと骸(ヒバ)だけで語りすぎた気もするが、いたしかたない。
    突き指して痛いのだが奴等のためならなんのその。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]