忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    暑くてたまらん。


    アニリボみました!
    OP画像変わってましたね^w^
    ボンゴレは変わらず、ミルフィ→アルコになってたww
    バイパー可愛いよバイパー。
    肌色が少ないのが好き。



    風のあの回し蹴り素晴らしいと思う!
    ひらひらww

    本編でも皆ちょっとでてきましたね。
    風のあの変装らしきはつい笑ってしまった。
    ん。しか聞けなかったけど、やっぱ雲雀さんぽかったなぁww
    スカルはスタントマンなんてやってたのかww
    お師匠さん雲雀さんの顔して笑っちゃダメwもゆるwwwww
    CM前と後のもアルコになってたああああああああああ
    大空欠番ってどーするんでしょうね?
    10年前じゃおっきいアルコには会えないよねぇ。
    バイパーかわいいよバイパー

    アルコのラミカもっとつくりてぇぇぇ!!

    拍手[0回]

    PR

    じゃんぷ!

    よかった。ジャンプの発売日あってた。
    月曜日休みだから、合併号だと思ってたけど、
    先週そうじゃなかったから、あれ?って思って。
    そっかジャンプって土曜日に発売する事もあるんだ。

    ジャンプ感想!>>

    ゲームページ。
    神天野降臨…!!
    しかも何がおきるかわからないとかww
    Cu,は金欠なので、8月に買うことにするよ。
    それでカード手に入ったら、友人にあげよ。。。

    センターカラー>>

    うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

    お師匠様!そんな素敵な目でこっちを見ないで…!!
    個人的に、コロネロと風orバイパーが見つめ合ってたらな、とか思ってたんですが、
    この場合リボーンと風が見つめ合ってる感じなのかなぁ。
    パイバーと風とコロネロが好きです。
    しかも裏のちっちゃい風がたまらん。
    この見下し加減最高だと思う!!
    ちっちゃいのは断然風が好きだなぁ。
    しかもミミヨリなのが、8月8日「守護者対決!雲と霧」
    ななななな、

    Σ゜゜( д ;)































    霧と雲ってそれ骸ヒバじゃないか。

    アルコ楽しみすぐる^w^


    本編>>

    獄クン。。。


    戦って・・!!!

    拍手[0回]

    じゃんぷ



    桔梗さん顔がちかーーーーい!!


    キキョウのつるかなんかで(以下省略
    素敵なショータイムも大事だけど、
    ブルーベルが飽きてねちゃってるよ。

    次週センターカラーみたいですね!
    ツナくんだろうな。


    Cu,幻のコピー本つくりました。
    コピー本のはずなのに、コピーしてないってゆーね(あれ?
    コピー本すらも1つしかないってゆーね。(わらえない
    でもデーターならあるから、頑張ればつくれるけどね。
    その幻のコピー本は友の所へお嫁にいきました。
    ミニ漫画が6つ入ってるのかな。

    拍手[0回]

    リングリング?




    やばいこれ凄いほしくなかったやt(ry

    お婆ちゃんが「指輪の時計が届いてたよー」って。
    何だよソレって思ったけど、よくよく考えたらあぁ、ボンゴレリングのやつね。…え?

    観てる分には青い石綺麗なのでいいんですが、
    付ける分には時計が内蔵されてることもあって厚くて嫌です。

    あたしボンゴレリングの形した腕時計かと思ってたんですけど、違った…!
    あけてみてちっちゃ…!!って!
    時計の形したボンゴレリングでした。
    中身よくみたらちゃんとXってかいてあります。
    青いのはよくみるとボンゴレマークはいってます。
    そこら辺のクオリティだけ高い。
    あの。数時が。12と3と6と9しかない時計なんで、
    苦労します・・!!

    拍手[0回]

    えんじぇぅ。赤イスで登場。



    フレイムランブルX。これは絶対に買うべきだ。
    しかもジルさん赤イス…!!
    ついに赤い椅子!!
    そうだよ。これだよ。
    このカラーを持っていたんだ!!
    青イス赤ズボンより、赤いすに白衣装のほうが似合うってじるさん。
    このミニジルさん(ドット)の首の傾げ具合が、・・・・しねそう…!!!
    だがこのジルさん爪が黒でないぞ。(こまかくみてやる。
    もっというとジルさんシャツ出ししてる…!!
    何ぃ!ジルさんはシャツちゃんとINするえらい子じゃなかったのか!
    優等生で制服もしっかり着こなす兄ラジエルと、
    不良軍団の中心(?)の弟ベルフェゴールではないのか!!(双子はそこらへんま逆だという銅定義


    正統王子は座して闘う。
    その通りですね。
    これ通常攻撃が当たらないとかいうめんどくさい敵ですね!!
    ぶっ倒れてるグロcなんて目に入らないくらいぎょうししてしまった。
    嵐蝙蝠って、ランクCだのBだの結構弱いらしいよ。
    ぃゃ、他のキャラがSランクなだけなんだけどお。
    ジルさんがんばれ。
    というーか、↓の所に嵐猫って書いてあるのなんでだ。
    技名は蝙蝠なのに!!
    ゲームでもしぇっしぇっしぇだといいな!!
    ずっとボイス聞いていたいね!!



    フラン>>




    ちょっと待て。


    激しく待った!!
    ぼよよーん無しでしょオイ!!
    まさかのですよ。
    うっわ。うっわ。これひたすらやりてー。
    これで白蘭倒したら凄いとおもう。(んな馬鹿な)
    引っ張るとこついてるんですね!!

    あと、下の画像のとこのフラン。
    これカエルだしてないですか!?
    え?カエル?まぢでカエル??
    カエルまぢ好きなんだけど。
    まぢでフランの被ってるものにそのまま体つけたようなカエルがいるんですよう!!!
    ああああああああカエル大好きだ!!!
    匣の中身はカエル決定ですかね?
    多分カエルにボコられているのはジルさんとグロcだとみた(笑)


    ジャンプと一緒に買ったバナナティーオレ。
    うーん。びみょ。
    そもそも紅茶が好きではない銅なんですが、
    紅茶にミルクどっさりと砂糖だのバナナだの大量投入したために、紅茶が薄いぜ!!紅茶の苦味しか残ってないぜ!
    紅茶は苦いからダメだ。
    ぁ、コーヒーは苦くないです。
    あれ?銅おかしい?


    本編>>

    うわぁ。幻ちゃん。
    断章のグリムの茨姫思い出すよ。全身から植物の芽生えてくるって。

    その前に扉絵のびゃっくんが可愛すぎる件。
    このボロボロ加減っていいよね。「あんた膝の部分破れてるよ!繕ってあげるよ!」ってゆーおかーちゃんにだっさいアップリケつけられちゃうようなGパン(笑)
    色々ネタが出てきたので、いろいろラミカにします。
    物凄いネタバレサークルです(あたしだけ

    びゃっくんは病気もなおせるのか。
    だったらぼっこぼこにされたむくろクンも直せるよネ。
    「あれ。殺されたはずじゃ…?」ってゆー暗闇の中から助け出すびゃっくんて素敵だと思う。

    とゆーか、ジルさんも土の中からこぅやってでてきた(生還した)のか。とか思っちゃうよね。

    あああああん白蘭!ほれる!!(あたしじゃなくて


    でふぉめ第3段>>
    ててて、手錠だって!!?
    これは絶対にやるしかない。
    最近ガチャ運がなくて困っているのだが。
    当たって砕けてしまえ自分(←
    手錠とかひわい!!(あたしが
    残念でした。銅はメガネ萌えしないのである。
    手錠ひわい!(大事だから2回いう。
    テストにでるよ!(でねぇ。
    でのさんもスクもザンザスもぜひ手にいれたいところ。
    髑髏cとツナくんでベルフラつくってやろっか。ってくらい(ぇ。

    拍手[0回]


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]