忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    フレラン


    Cu,がどぅしても7月ちゅうに課題を終わらせたかったってゆーと、
    8月になったら課題やる気がめっきり失せるからである…!!
    その節目に誕生日があるからいけn(ry

    もぅフレランX買ってきました。
    骸がかっこよくてたまらんです。
    結構始めにむくひば拝めたwww
    何、雲雀さん骸探してんのwwwww


    レイトンもやってみたいです。
    でも逆裁4超安くうってたから、買いたいなー。

    色々落ち着くまでゲーム買わないっこしょうと思ってたけど、
    そんなことしたら試験終わる11月まで何もできないことになるので、
    今のうちに買っておきました^^
    歯約10年後ベルとかフランとかジルとかで戦いたい^w^

    拍手[0回]

    PR

    む、むむむ、





    骸ヒバ!!!



    MUKUHIBA!!




    Cu,しぬかもしんない。
    スローモーションがただの焦らしぷれいでした。
    おとーさんが試験の話ばっかするので、目で必死に「今それどころじゃないの」と視線をおくったらようやく分かってくれた。
    しかもおとーさん隣でお昼ご飯食べちゃうし

    「--------!!!!!」倒
    隣でおとーさんがいるので叫ぶに叫べず、
    もうほっといて下さい。(今Cu,悶え死にそうなの。
    このちてぃくぷれいに耐えきれずに一時停止して難を逃れるCu,

    やっぱ雲VS霧って骸と雲雀のことだったのね!!
    次回予告背中合わせなんかしちゃうし。
    あああああん。
    アニメスタッフと骸ヒバからの素敵な誕生日プレゼントでした。
    多分スカルがうんちゃらかんちゃらした黒綱様がすてき!とか思ってたら
    骸の顔の横に腕置いて壁際に追い詰めたりなんかしたらいけない!ひわい!!
    とか思ってたらそのあとの骸ヒバのほうがさらに卑猥だった。
    2人してつなくんに攻撃しかけると思ったら、
    2人が戦い始めちゃった☆
    そんなにお互いのこと好きなのか。
    ツナくんよりも<(こぅ)向いてるようでなによりだわ。
    恭弥はちゃんと骸のこと覚えててくれたのね。(愛だね。
    君誰?とか言われたら骸かわいそすぎるし。
    BGMはSakura Addiction★なノリですよね!
    見つめ合ってる骸ヒバとか最高だと思う。
    来週はどっちかとゆーの骸ヒバVSスカルみたいな感じがしません?
    後ろは任せたよ。並に囲まれちゃってさぁ。

    とりあえずNiceスカルd(´∀`*)って言いたいですね!!
    来週こそは何もないと思うので、正座してDVDとって、ようつべでも見て骸ヒバサイトさん回ってウッハウッハしたいです。
    ちょっと手ブロでも叫んでこよ。

    拍手[0回]

    あがががかがががが

    Cu,としたことが手がぷるったむ、骸さま…!!



    拍手[0回]

    ざんぷ

    午前のうちにコンビニいっててよかった。
    午後どしゃぶりだったから。

    ジャンプ読んできました!


    桔梗さん。悪ですね。



    伝説のポケモンってなかなか懐いてくれないよね。
    でも他のポケモンも懐いてくれない。
    なかなかハート2こでてきてくれない。
    懐かないと進化しないポケモンめんどさーー!

    拍手[0回]

    むくろ・・・!!!




    来週のアニリボ骸でるんですかwwwww
    今週の雲雀さんみたいに一瞬だったらどーしょww
    でも骸でてくるって久々の幸せ。
    もぅ髑髏cたちがでてくるのか。最後の方だとおもったなぁ。

    OPのすみっちょにいた二人は何やら重要な二人?
    でもCu,はあぁいうタイプだめだ^^(人見知り万歳
    京子cどんまい。
    初対面であのなれなれしさは無理です。

    フレランのCM、先週まで?のキャラが二人いたんだけど、
    やっぱジルさんとフランだったww
    今週はちゃんと?じゃなくなってましたよ。

    コロラルもえるなぁ。
    なんで獄くんが落ちそうになった時、
    綱様はお姫様だっこしなかったんだ。とか言っちゃダメですか^w^
    絶対にお姫様だっこだと思ってたのに!!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]