忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    早くヴァリアーでてきて!!

    7

    アニリボ。
    次回予告から登場すればいいとか思った。

    とゆーかあのでっかい幻騎士ないわぁ。
    あの顔だけないわぁ。

    来週ジルさんでてくんのかなぁ。
    指だけなら出てきそうだが。(苦笑w

    ほんとにOPとEDあのままでいくの?

    拍手[0回]

    PR

    待っててね。




    こっちも以外とピッタリです(あれ。隣にいるのは…

    待っててね、もぅすぐお前の王子様がくるから…。

    拍手[0回]

    どろりっちてうまい…?



    うん・・!いける…!!

    ジャンプ読んできました。
    やっぱ雲雀さんてトーン貼るとえろ差増すよね。
    ばんばんトーン貼って下さい。

    あぁ…桔梗さんは雲属性なのか…
    雲雀さんは渡さないぞ
    マグマの人は嵐かなぁ。
    ブルーベルは雨だと思う(水の中で喋れたし
    お人形もってる子雷だったら面白いなぁ。
    でもあの凄い顔の人晴なわけないかww
    なんかもぅ予測できないですけど。

    あの空間って外から侵入できるのかなーぁ。
    骸は髑髏ちゃんと入れ替わってくれますかーーー!!

    拍手[0回]

    雲雀さんでてきそう。

    ヴァリアー登場まであと3週間ww
    やばいカウントダウンしたい。
    来週首絞めて、再来週正ちゃんのタネあかしとみた!!
    6月になったらまぢOP変わるといいよ。

    ハルハルインタビュー>>

    雲雀さんでそう。とか思った。
    あの映像で出てくるのかと思って、カウントダウン超待ってたけど、でてこなくて、
    でも、ラストにスポットライト付きで登場するとか…v
    「師匠!」の時に人形でないのを激しく希望した。



    ヘルリーーーング!!!
    まぢ、あと二つのヘルリング持ってるの誰だww
    やっぱ真6弔花とバイパーかな。
    そぅなのかな。

    拍手[0回]

    べる

    ウェディングベルとゆー素敵なネタが堕ちてたので、
    よしゃぁぁぁぁぁと張り切って描こうと思ったら、
    弟ちゃんだけじゃなく兄(たぶん)の方もウィディングにしたくなったので、
    描きたいままに描いたらバラバラでなくてゆりゆりになったのでキモくて破りすてました。
    ウェディング汁。ダメかな。(だめだろ。いろいろ。

    まさかの本編での「弟ちゃん」よばわりにもえました。
    ちゃん付けだとwwかわいいなあに。(ぇ
    24巻まぢ直視できないね。
    「アホ兄貴」よばわりされてるのも好きです。

    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]