忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ドクロちゃん

    アリプロ14連発!

    クロームのキャラソンないからドクロちゃん歌うんだし。



    拍手[0回]

    PR

    べる!

    陰纏いし鮮血のベル!

    ドクロちゃんを入れてくれ!
    前なかった極限とラルは入ってたのに!

    次きたときは必ずや…!!



    拍手[0回]

    じるさま

    うわーん!じるさんが可愛くないよぅ!
    じるさんに可愛さ求めちゃいけないの?!
    じるさまだから!?

    じるさんに可愛さ求めてもいいぢゃないか!

    ミニキャラ描けなくていや。



    拍手[0回]

    あるこ

    スカルよくみたら紫のアルコバレーノって書いてあった!

    個人的にヴェルデが雷似合うと思う。
    雲雀さ…イーピンのお師匠さん嵐…!?

    雷って字間違えた。



    拍手[0回]

    赤マルジャンプ



    け、けしからん…!!

    何アルコバレーノとヴァリアーのリバーシブルポスターとか!!


    けしからん!!!!!(大事なことなので2度いいました。
    しかもジャンプにはアルコの方しか載ってないとかさらにけしからん!!
    ヴァリアーを見せろwww
    寧ろジルさんも入隊すればいい(←
    ぃゃ、カラー希望なんだし。

    マーモン10年後とか、とってもいい育ち方したと思います。
    単品なら好きです(ぇ
    えっへっへ。しかももぅイーピンのお師匠さんとか、ひばりさんにしか見えんVv
    アルコバレーノラミカとか描きたいなー。
    ボンゴレ集合はなんとか描けたけど、ヴァリアーとかミルフィとか真6弔花とか無理だと思うんで、
    アルコなら行けそう…!!
    よしうち頑張る!
    もぅ真ん中の3人しか見えないですこれ。(コロネロとお師匠さんとマーモン)
    お師匠さん名前なんてーんだろな。
    位置からして腐が見えるわたしを誰か殴って。
    これで大人姿発表されてないの綱くんだけじゃないですか。

    赤マル。また2冊買おうカナ。(((←


    ジャンプ>>

    びゃっくーーーーーん!!

    びゃっくーーーん!

    びゃっくーん…(えこー


    お前。ソレ。



    骸のパクっただろ。



    ぜっっっっったいに骸のロングコートみて、新戦闘服考案しただろう。
    いーなーロングコート骸クン似合うねー
    じゃあ僕もー正ちゃーん…はいなかったんだっけね。

    よし。ラミカつくろ。(←
    まずびゃっくんの髪型を練習してかr(ダメ人間


    スーツ。。。
    ちょ。すぱなのスーツがみれn(ry
    つーか京子cたちのが最初に目に入ってなんで制服なのかとおもtt(ry
    スーツでした。スーツでした。スーツでした。
    獄クン意外。ちゃんと着てる…
    ボタン一個くらいはずしてるかとおもった。
    つーかいよいよ戦いなのに、雲雀さんとかどこいった。
    あ。雨組は?
    え。ちょ。どこ。いろいろ気になる…

    あああああ。合併号なのね。合併号なのね・・・
    でもわたし2週間はアルコバレーノで生きていくゎ(笑

    肩がバキバキ言う。
    キーボードの位置から、マウスのとこの腕を動かすだけで肩がバキっていいます。
    60度くらいしか動かしてないはずだけどー…

    拍手[0回]


    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]