忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お買い上げ2

    めいと。
    パイン飴と骸ヒバミラーと骸ヒバキーチェーンと骸のノートと雲雀のノートといたたまれなくなって攘夷のノート
    ノート大量。
    んもぅ攘夷大好き。
    銀桂(表)と坂高(裏)なのがまたたまらん。
    前買った下敷き坂高銀桂の順番ぢゃなくてちと悲しい。
    だが最近(メイトで)攘夷増えて嬉しい。

    さて。ラミカも合わせて骸ヒバ何人増えたかな。



    拍手[0回]

    PR

    お買い上げ

    一本クジうんたらとか書いてあった

    骸+髑髏か雲雀を買うか迷った…!!
    が裏みたら骸と雲雀が…!
    なので骸のほうを

    そのカードが半分透明なんで、もぅ骸ヒバです。



    拍手[0回]

    10骸

    いゃー!骸身長183だってー!

    あー!雲雀さんの身長も見てくるんだった。

    あー!萌身長は170代なのにー!



    拍手[0回]

    ランランランラン




    フラン♪

    だと思った人きょsh(ry

    ぃゃ、だってジャンプ開いたらぴったりスクアーロのページで、
    急いで最初から読み返したらランランラン♪
    フランでもおかしくないさ!
    よくみたら周りのパッ●マンみたいなのも、白蘭サンとおなじメイクがw
    細かいぜ。
    決選まであと6日もあるのかぁ~。
    ヴァリアーでてくんのかな。


    そんでもってやっとこスクアーロのターンですね!
    マグロもってきたよ!
    ナチュラルにうけとったよD野さん。
    そこはツナくんに渡して…!(ぁ

    そしてついにつなくんの匣開かれたし!!

    なんと!ヴァリアーの情報がもぅwww
    じるさんもね。
    あまりのフランのどあっぷさにびっくりして、↑のビャクランの可愛さにジャンプ買いました。丁度ジャンプが欲しかったところです。
    ボンゴレ同様、ヴァリアーも10年後の声優さん一緒ですね
    じるさんはは新人さんかぁ。
    フラン役がフラン君に見えたあたしです。
    藤原祐規さん(ベル)>>國立さん(フラン)上山くん(じる)との絡みも楽しみ☆
    いっぱい絡めばいい…vV(*´д`*)

    う゛お゛ぉぉぉぉぃ!で全てを語るスクアーロってなんかいいなぁv

    6月6日まぢで楽しみですね・・・!!!

    拍手[0回]

    なんだとwww

    かえるとおうじ(あに)の声優情報とかどっからでてきたんですかwwwwwwww
    ぃゃ、名前分かってもあたしには到底分かりそうもない境地なので(スミマセン声優のことはあきらめました)なんとも言いがたい感じなんですけど。
    とりあえず、まだOP・EDにも欠片も登場してないのに早すぎだろうww

    とりあえず、そんなことを誰かがいってたんだょ。

    拍手[0回]


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]