忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お金なかった。





    25巻買いました!
    そしたらチョッパーついてきました。
    ワンピ貰ってもなぁ~…

    帰りにREBORN買ってこうと、400円ばかし持って学校に行ったんですが、
    小説も同時発売だという事に気づき、
    今は1冊しかかえぬぇ!と究極の選択を強いられるかと思いきや、
    小説600円もする…!買えないよばか・・!!
    背表紙のかえrフランが可愛くて可愛くてしかたないのですが。
    25巻表紙にもスク乗ってるので、スクではないだろうとか思い、
    新人だしてあげて!新人!!とか思ってたら、
    ホントに新人キタ------!!!!
    ちょっと霧柄なスボンとか、
    ノースリーブと薄着なのに、あっつそうな帽子被ってやがるとか、
    ピンクの靴のかかと踏んづけてるとことか、
    水鉄砲左手で持ってるとことか、(左利きなのか!?)
    プロフィールがトップシークレットとか、
    曲がるストローでジュース飲んでるとことか、
    キャラ紹介が、あんただけ10年後だよ。
    でもシルエットからは昇格したよね!とか
    あああああああああ、可愛すぎてどずしょう。
    今日小説買わんくても生きていける、とか思ったけど、
    骸がいるからやっぱ無理ーーーー!!!!
    あああああああああああああ。
    簡潔に感想書いて本屋行きたい気分だったけど、
    ちょっと無理そうでした。
    また再び本屋行ってきます!!

    ジャンプコミックスまた買ったら、
    またワンピのこれ貰っちゃうのかなぁ。
    今チョッパーだったから良かったほうだけど、
    他のキャラだったら、
    わたし色々どうしていいか分からないわ!!!

    拍手[0回]

    PR

    ざんぷ

    アニメアルコ>>

    何?風は中身まで

    雲雀さんだとぉぉ!!?


    しかもちっちゃい風かわいすぎると思う。
    案外目がデカかったのな。

    これで初代雲も雲雀さん似だったら、雲雀さんまぢいっぱいいすぎだと思う!!

    25巻>>
    全員集合?
    草壁さんの腕の隙間にいるのはもしかしなくても雲雀さんですか。

    え。それちょっとひどくない?
    雲雀さんちっちゃくない?
    骸いなくね?
    ヴァリアーはスクしかいないの?

    小説>>

    あれ?これ骸じゃね?

    ステッカーらしき丸いとこにいるの骸じゃね?
    帽子かぶってるのそぅぢゃね?
    あとはツナくんとボスらしきと誰だろう。
    ディーノさんのような初代のような、え?白蘭?違うよね。

    本編では得に言うことなさげです。

    骸ー骸ー骸ーー!
    昨日のコミケお前売れ残らなかったんだから、公式でも頑張ってくれよーーー!!!


    さーて、逆裁3がんばります。
    今「しばくぞー」さんとか「しかばね うらみ」ちゃんとかでてきて、
    とっても物騒な事になってます。
    こわいよーー!!

    拍手[0回]

    ベルフラのターン

    しゅーーーりょーーー!!

    OTL

    悲しきかな。悲しきかな。
    ジルさんが最後のほうに行くにつれぶちゃいくになってゆく。
    あれ。最初は髪綺麗だったのに。
    お。今回も作画が綺麗。とか思ったのに。
    でも、スクアーロの髪があんなにきれいに描かれていたのは初めてみたぞ!!

    今週でジルさんボーンしちゃうと思ったけど、違ったなぁ。
    次回予告に出してあげて!

    拍手[0回]

    アニメ最高




    王子の腹チラ(チラじゃなかった気がする)で、しばらく生きていけそうです。
    ぃゃぃゃまさかのベルさんもチラリでしょう!?
    しにそうだった。
    ごめんねお隣さん。うるさくて。

    やっぱり何度みても胸までめくってる堕王子(兄)にどMってかきたくてしょうがなかったです。ごめんなさい(←

    ちっちゃいころの王子たちも原作どおり、とゆーか、
    ベルの口にミミズ入りどろだんごつっこんでるジルがかわいくてもぅしにそうでした。

    フランの目とかも、原作通りあのぐりぐりした目がかわゆくてたまらんです。
    かわいいしかいってないです。
    かわいいなぁ。
    ジルさんの匣はやっぱり青だったのですね。
    黒金がよかったなぁ。

    待ち受けをどれにしょうか迷う
    といっても、明日から携帯としばらくおさらばなので、あんま意味ないですが。

    拍手[0回]

    しりとり

    しろとりしてました。
    「じゃぁ、ろくどうむくろ!」の一言でもぅオタクしりとりの始まりです。
    ローマーリオ、オルゲルト、とか色々続くんだけど、なかなかREBORNだけじゃむずかしくて、
    ネタもきれてきて、「だれだっけ!ざえるあぽろの兄弟!イルさん!(どっかでCPを聞いたことあるので、その2文字しか思い出せない」
    最終的に「す、スクアーロ!」…「またす!?スクベル!!」…「す…!スク…フラ!!」ってCP名言いだします。(主にわたしが
    くぅぅ、どぅしてスクザンっていえないんだ。残酷だなしりとり。
    「ろ」と「む」と「つ」と「す」と「い」なんて嫌いです。
    でもなかなか楽しかったよ。

    拍手[0回]


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]