忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    むくろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!









































    ああああああああああああああああああ。

    もぅ4年は生きていけそうです。
    何よりやっぱり雲雀が反応してることに感動。
    その前の雲雀が鮫の背中にいることに悶え。
    トライデントがシュワァァっていった時の心臓のバクバク。
    骸再登場おめでとうエチャ誰かしてむれないっすか。
    明日ガッコ休みなんですけn(げふ

    骸大好きです。骸。
    骸の後ろに雲雀さん配置したいくらいにげふげふげふげふ。
    何故コミケ日曜にあった!!
    ペーパーで骸おめ!!って叫びたかったわ!!
    むくろーむくろー骸ー
    テブロの骸のにぎわいにふいた。
    わたしも便乗したいけど、昨日で力使い果たした。(※骸そんなに描いてないけど。
    早く来週になって!
    骸の3~4週にわたる活躍を期待してる!
    お願いだから天野さん焦らさないで!
    秋に登場定番の骸、ちとフライングか笑い。
    まだ8がつだぜ。(ぇ

    とりかくおめでとう骸!
    皆が待ちわびてたわ!おめてとう骸!!

    拍手[0回]

    PR

    人口密度ならぬ


    骸ヒバ密度100%


    表>>



    裏>>




    9割ガチャガチャの紙で、あとは雑誌のすみっこにのってたちっちゃいの。
    真ん中のはアレです。
    あたしが合成しました。
    もちろん全部骸ヒバです。
    でふぉめとか、雲雀でねぇぇぇ!なんで骸のレアが4つも!レアじゃねーよ!ってゆー友人の所に、
    「がちゃがちゃの紙ちょーだい!!」ってゆーKYなCu,です。
    皆からもらいまくって、でふぉめ(2)いっぱいあります。笑。
    これアルバムのあれです。
    紙が粘着質で、写真置いて、フィルムを上からかぶせるやつ。
    粘着面がないくらいに貼りたくったので、フィルムがくっつきませーん。
    だから、全部埋め終わったらラミネートしてもらいますwww

    もぅ骸と雲雀が何人いるかわからないです。
    数える気力もない。
    誰か数えたい勇者はいませんか…?(ぉぃ
    とりあえず、MYルームの骸ヒバの数はこえるとおもうよ!
    200人くらいいてくれるかなぁwwwww

    あたしね。骸ヒバ捨てたくないの。捨てて欲しくないの。
    ガチャガチャの紙ってカプセルと一緒に捨てられちゃうじゃない?
    雑誌の隅っ子の2mmくらいの骸ヒバだって愛せる。
    ただでさえ少ない骸ヒバが捨てられてるなんて許せない!!
    この前カプセルのゴミ箱漁りました。怪しい子でごめんなさい。でも収穫あったからいいや。


    これまだまだ骸ヒバ貼れると思うんだ。
    もっとガチャガチャの紙ないかな。。。

    ここまでやってこその骸ヒバファン…でしょ…?
    ちょ。誰かやってる人いないのwwwww
    いるでしょ?一人くらい。

    拍手[0回]

    おししょーさーーん!!

    校門のところでツナ君の型をポンってやった緑の袖の人がクロームだったらどうしょうかとおもったけど、ハルだった^w^


    あああああ、おししょうさぁん!
    雲雀さんと見つめ合ったしゅんかんのこのトキメキはなんだろう!!(←



    おししょうさん、やっぱ一人称わたしでしたね!
    やっぱアニメスタッフ同人界のぞいでるんぢゃ・
    けいごだよ敬語

    そで長いんだけど、ふとした時の攻撃に手が見えるち新しいチラリズムが最高でした(ぇ


    来週ヴェルデ来いぃぃぃぃ!!!と思ったのに、おおぞらだったww
    今度こそユニママですね!
    ヴェルデが一番最後かなぁ。
    リボーンが一番最後かなぁ。

    あぁリボーンはどぅてそんなにヴェルデのこと嫌っているの!
    あんなにかわゆいのにVv




    ってゆーか。


    何寿司くってんだよ王子!!


    そーいえば寿司好きだったねあんた・・

    拍手[0回]

    なっぽー

    ちょっとそこの坊やその頭に被ってるものくれない?



    拍手[0回]

    でのさん。




    でのさんを買いました!(友から)
    うっわぁ!初のレアだよ!!(←
    ぁ、獄クンレア持ってたっけ。どこやったかな。(骸ヒバ以外放置ぷれいしすぎ
    うーん。髪型がベルさんなので、改造したいですとても。
    あぁ。でもディーノさんだしなぁ!
    このしっしっしの口は…うん。ね!

    あぁそうだ。
    ↓に色々描いてた絵、友人にもぅやらんくていいら。と言われたので
    もぅやらないっこします。
    提出10月なのに、夏休み中に完成させちゃうとこだった^w^
    授業暇でやることなくなって「もっと密度あげなさい」って言われて、
    えwwわたしの中ではこれもぅ完成なんだけどww
    って思うからやる気無くなっちゃうのでいつもの事。
    こぅやってとっとと完成させちゃうのが悪い癖だと言われてちょっとショック。
    締切前に終わらすいい事だと思ってたのにな…

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]