忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カラーコピー




    ↑びふぉー
    ↓アフター

    何 が 起 き た … ? !



    ピンク!!
    まぢで何がおきたのか意味わからん。
    カラーコピーのはずなに、2色刷り。意味わからん。

    あとボンゴレを2種類つくってあります。
    4枚が限界でした。
    それはシークレットで。
    暑中見舞い(やっぱ残暑見舞いにしょうかな)のはずが、夏っぽくないけど、
    それはほっといて!

    とゆーか文字描く場所ないってゆーね。

    拍手[0回]

    PR

    ろとむ!

    ロトム。ちょう好き!!
    どうせなら色違い狙えば良かった…
    ピンクで超可愛いのだ。

    拍手[0回]

    よし。

    かんせー。
    Cu,はどっちかといぅとミニキャラのほぅが得意だ。

    あと風と髑髏cがいます。
    背景(?)の色は属性だったり。
    雷一人もいない…
    ボスって大空なのか嵐なのか雲なのか。
    天空嵐ライガーってくらいだから、オレンジと赤両方塗っときました。



    拍手[0回]

    3周年!!



    本日2009年6月25日をもちまして、
    白銀*黄金は3周年を迎えました!!
    本人修学旅行中で申し訳ないですが、祝絵を一つ。
    ここはRIBEON日常中心ブログの前に、ゴスロリサイトなんだよ!!ってゆー主張をこめて。
    昔描いた瑠孤(ルコ)さんをひっぱりだしてきました(しょーもないオリキャラ
    切り絵(+加工)です。
    お持ち帰り、その後なんかは、常識の範囲内でどうぞ

    わずか3年で五万HITを迎えたり、
    記事数は4900あまり。もうすぐ5000ですね!
    開設当初からお付き合いしてくださるかたも、つい最近お知り合いになったかたも、ありがとうございます!
    これからも多分ハイスピード更新続けていきます
    これからも白銀*黄金と銅(Cu,)をよろしくお願いします

    拍手[0回]

    無題




    自分の中で勝手にシリーズしている、背景がストライプシリーズ

    先生が土日のうちに修学旅行(来週)の準備しとけよ。と言っていたのですが、
    わたしその前にコミケ(修学旅行帰ってからすぐ)の準備したいです。
    ということでラミカ。
    ジルさん5枚くらいしかなかった
    これでラミネートが頼める…!!
    やっぱ黄色のコピック欲しいかな・・・

    拍手[0回]


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]