忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    連日wwwww




    連日エチャで最近胃が痛いです。
    なんで?

    明日も、、、行くから^p^(予告ww

    またまたよっつんのところへーw
    今日こそ行かないぞ。って思うけど自重できんです。
    もぅ6918以外描けません(ちょ。
    水彩の圧塗りを練習したいです。。グス。
    昨日の絵よりマシだと思うが。

    拍手[0回]

    PR

    エチャwww

    えっと一昨日?から2連チャンで、師走四葉さんことよっつんのエチャにお邪魔しました!
    ふっへーいwやっとお邪魔できたんだぜwエチャww


    とりあえず2人のとこだけ切り取り♪
    骸Cu。雲雀よっつん。です。



    骸の頭のパインはいらねぇぇ!
    ってパイン持ってる骸かいたら、よっつもパイン描いてたので、
    折角だから繋がってみたのです!
    にしし。



    最初は見てのとおり、中学生だったけど、
    Cu,がお風呂落ちして、帰ってきてかんとなく暇だったので、
    10年後にしてみたら、よっつんがのってくれたwwww



    そしてこぅなる。(ちょ。
    セーラー着せたかったんだ。
    もっとゆーと次は初音ムクにしたかったんだ(コラ
    だが、みんなでかこーw全けしーって事で潔く諦めww



    ・・・・・ずに粘るラクガキ。(馬鹿!


    Cu,エチャは線引かないとのる気がしない。
    フリーダムって苦手。
    皆が上に好きに描いてよ☆ってゆーけど、
    ごめ。フリーダム苦手だわ…(暴露
    線なら、Cu,が直線ひくものw
    線愛してるから、めげずにぴっちり線引いてやるwwwwww

    拍手[0回]

    6918企画絵。



    お題「いちごの食べ方」

    ェロかっこよく苺を租借する骸と、
    ちょっぴり可愛らしくイチゴを齧る恭弥とオマケがコンセプト。
    練乳が一番やりたかったんだ。
    NGになるかもしれないなぁ。orz
    オマケはあくまでもオマケです。
    イチゴとかの資料がなくて(探すのめんどくて)適当なんですけど!
    縮小したらさらにイチゴっぽくないとかね!(種まで描いてあるのに。

    われながら超スピードだと思った。

    でも企画参加のメール送る前に下書きかいてたんですよね。
    いつもなんですけど。
    だって参加決定してから、やっぱこのお題無理ってなったらダメぢゃん。
    だからある程度描いておくのよ。
    だからあとはペン入れを色塗りだけで終わりー^^
    ベルフラの法も仕上げちゃいます。

    まるごと6918企画のほうは、ひとつ3つほどできるようなんで、
    もぅ一つくらい描けそうな気もしなくもないですが、
    ナニブン受験生なので、合格発表の9月~11月までどぅなるのかサッパリでして…
    Cu,の事だから、やっぱりPCから離れられなくなるか、
    それともココにきて勝負所、心機一転させるか…
    全く先が読めないので、とりあえず自重の方向で。

    拍手[0回]

    えちゃろぐ。


    またもや6918エチャに紛れてきました!
    やっぱ骸ヒバ素敵ですね^^



    赤さん/メイド Cu,/紳士 kさん/セーラー
    由乃さん/猫耳 ゅーまさん/眼鏡 桜莉さん/和服

    の順番です!
    Cu,阿弥陀大好きです。




    お次は桜莉さんとw
    合作しましょw
    線画交換がいいなw
    って事で、69線画/Cu, 18線画/桜莉さんですw
    色塗りしてもらうから線をきれいに描かねばと思い、
    真剣に息とめて白いとこなくしたぜ…

    線画描いたところで時間切れらしく、桜莉さんが落ちてしまわれたので、
    色は両方Cu,が塗りました。
    何も言ってないのに2人が武器もってるのはもぅアニメの影響だと思います。



    Cu,が落書きしました(←
    返り血浴びる骸(笑)です。
    ぁ、なんかすいません。

    合作楽しかったです!!
    エチャお疲れ様でした^w^

    拍手[0回]

    えちゃ。

    エチャにお邪魔してきました。
    わぁ皆知ってる人ばかりなんですけど^w^
    凄いなぁエチャって。
    6918は世界をすくうんだ!





    まずにゃんこ6918。
    飴食べます?みたいなそんな会話だった気がする。(うろおぼえ
    69:Cu,
    18:橋宮さんです!




    皆に視姦されつつ更に6918!
    阿弥陀できめました!
    Cu,が眼鏡骸で、橋宮さんが獣耳雲雀です。
    また耳かよ!ってことでウサ耳にしてもらいましたww


    ぺんだこ痛いよぅww

    拍手[0回]


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]