忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    てぶろ



    なんとな~~く使い方がわかってきたような
    そうでないような…
    修行あるのみ。

    だいどころがちだらけになりました事件。
    綺麗なちは好きですが、
    そうでないのは嫌です。
    なんか、こー…舐めたくなるくらい綺麗な、流れたてのがいい
    床に落ちたのは舐めたくなんてないもの。

    拍手[0回]

    PR

    激レア



    まぢで貴重すぐるwww
    なんか描きましょーよ。
    やまもと描けませんけどww修行してきますww
    ってなったので、修行してきた。
    激レアなのです。
    ←からRCiさん(59)あさをさん(27)Cu,(80)です。

    切羽詰まって初描き(でもないけど)した方が案外よさげに描けたりするものである。
    お粗末様でした…!!

    拍手[0回]

    エチャお疲れ様でした!!

    2時半くらいまではやってましたね。
    確か7時くらいに入ったんだっけかなぁ。
    とっても楽しいエチャでした^w^
    皆でお話わいわい。
    エチャだけど半分くらいチャットでした。
    相変わらず「Cu,」は「きゅー」で(敢えて振り仮名は名乗らない
    チキンなので、なかなか第一筆を降ろせなかったんですがww



    とりあえず、骸よひとつ。
    このあとフランとかも描いた気がします。わたし。




    ←から、あさをさん。Cu,。Tさんですw
    Tさんのは最初骸だったんですけど!
    いつの間にか雲雀でしたww
    勝手に骸ヒバ描いてスミマセンwww

    なんかサイトとか手ブロとか教え合ったりして、
    スミマセン。手ブロ更新しますwww
    とか言ってエチャ中なのに手ブロ描く自分(爆
    いっぱいおともだちできた気がします。watk

    これからきゅーって名乗ろうかなぁ。

    拍手[0回]

    光りの速さで完成

    ↓のイラできました。

    いつも通りボカロパロで女装なのでワンクッション。

    拍手[0回]

    WHITEorBLACK?



    ということで(いつもですが)ハチャメチャだったイラ。

    ジルさんはホワイトスペルなのかブラックスペルなのか…!!

    というのがとっても気になるって事で、
    「わかったよ。今度あたしがミルフィの服着たジルさん描いてくるから!どっちか似合うほうでいいじゃん!」
    と。そんな話があったような無かったような…
    どっちが似合いますかね?
    あたしはホワイトの法が好みです!
    もぅパッと見まぢでベルじゃねーか!とか思いました。
    前全部しめたらキモかったので、全開にして、
    あとやっぱニーハイブーツだよね!って感じにしたからだと思います。
    双子ってやっぱ趣味似るのかな。

    べつに最優対象にはしたくなかったんですけど、
    ふたつ並べたいし、同じの…って思ったら、
    中途半端に左右対象でなんか微妙です。
    ティアラの位置は気をくばったけど、
    ベルトの金具までは気にしなかった…!無念。


    昨日の夜印刷できなかったので、
    朝、父が仕事で母がお弁当の用意してる間に印刷しました。
    そしたら急ぎすぎてUSBをPCから抜き忘れてしまったorz
    母は見てなかったことを祈る…!

    拍手[0回]


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]