忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    のどー

    「休み明けって喉痛くなるよね」
    (友人)「あぁ、カラオケ行ったりすると次の日…」
    違うよ!休みだとあたし一人でPCに向かってキーボードですべてを語ってる(エチャとかブログ)から、何にも喋らなくて、
    学校来てはっちゃけて皆とダベるから、久々にたくさん喋って喉が悲鳴あげてるんだよ!
    え。わたしだけですか。

    最近気が付くと半日くらいエチャに入り浸ってます。
    そんな昨日のエチャログ。
    にょただよ!!

    拍手[0回]

    PR

    えちゃ

    昨日テストで半日ではやく帰れたので、
    昼間っからオシロcとエチャしてました^w^
    皆さんのテブロにナッポーはーと落としてくと、
    イニシャルのCさんで、どーもー^^ってゆってくれるので、
    もぅCでいいや。とか思ってます。



    もぅ一個辻くん描いたけど、結構あとのほう(1.4MBくらい)に描いたので、
    あえなくタカミンに消されました。
    呪うし1.5MB!!

    あたしの擬人化の子、ほっとんど7部そでですね。
    7部袖、好きなんです。
    フォルムチェンジロトムをちょっと仲間っぽく全員7部袖に統一したからかなぁ。


    いつもエチャしならが手ブロめぐりとかしょっちゅうなんですけど、
    今回エチャしながら手ブロ絵描いて、片手でシルバーやりつつ、ブリーチ(TV)みたり、とまぁもぅ大変でした。。。
    流石に頭がパンクしてしまったので、夜はエチャだけに専念したんだよ!

    テブロ回ってたら他のとこでもエチャやってて、もぅ掛け持ちするしかないんじゃないか、とか思ったけど、
    おそらく人間でいうと100歳超えてるだろうおじいちゃんMYパソコン、命名厳十郎さんにそこまで過酷な事はできない、ぃゃさせちゃいけないって思ったのでやめました。
    ちなみに西洋に憧れてミルクティー飲んだら病院送りになって生死の境を彷徨った厳十郎さんです。

    拍手[0回]

    えちゃろぐ



    連休前に滑り込んだもの~ノシ
    告知みつけて入ろうとしたらえらく人が多かったので、夜中で出直しました。
    お二人だったので入室ww
    あんまり人数が多いと、(ってゆーか少なくても)よく置いてかれて空気になって「生きてる?」とか聞かれたり、
    何も聞かれずに放置されて、会話に入るタイミングもなく、おいてけぼりつまんなくなって、無断で落ちるのもアレだし…と最悪の展開迎えたこともあるので、
    人数多いのは好きではないのです。




    昨日のエチャw
    手のり骸描きました。
    おっきい骸さんは桔梗さんがv
    さて。うちの子はおっきくなれるのでしょうか…?(笑

    エチャいつもありがとうございます♪

    拍手[0回]

    またもや




    エチャに参加してきました♪
    くっ昨日のエチャは、後で行こう。とおもったら終わっていたんだ!(←
    えぇと、眠すぎてエチャログうpしていいですか。って皆さんに聞くのわすれたんで、
    とりあえず、よっつんと合作したとこだけ切り取っておきます!
    またまた合作したんだぜ!
    ヒバ骸ですw18→Cu, 69→よっつんです。
    今回は珍しくまっすぐひけた線を生かしてみたww(ちょ
    線まっすぐ引けるとうれしいよネ!^w^
    よく留置所とかでやるガラス越しに手ぇ置くあの感じを勝手にやったら合わせてくれましたー^^
    セリフはアレです。
    約束したんだもんwwwwwwwwwwwwwwww
    だって周りがいつのまにかえろすオンリーだったから、次こそは…!って思う…!!!
    エチャたのしかったですww

    拍手[0回]

    ポケw

    ハートゴールド・ソウルシルバー発売前夜祭とゆー事で、
    押露cとこのエチャに紛れこんできました。
    一人だけポケ学参加してないんで、
    超浮いてましたorz




    別アカつくってやりたいなぁ。
    そしたら押露cと友申でk(げふ
    でもどずやって作るとか分かんないからやm(


    ソウルシルバー超楽しいです。(友達の名前選べないんだぁー
    懐かしいですねぇ!
    まさか「ポケモン交換してよー」ってゆー男の子の、交換してくれたポケモンの名前まで一緒とは思いませんでした(←
    自然公園とか、そんなのあったなぁ(ノ∀`)

    ハッサム欲しいです。ハッサム。今とっても。

    「イーブイって7種類に進化するらしいぜ!」
    シャワーズ・サンダース・ブースター・エーフィー・ブラッキーに、グレイシアにリーフィア!!?
    新種あり!?
    ってことはフライゴンもあり!!?
    希望が見えてきた。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]