忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    えちゃろぐ



    これで携帯でも見れる…かな…??
    めんどくさいけど、png以外の保存方法をみつけた!

    毎日暇でしゃーないので、昼間に一人エチャに励むことにしました
    ふぅ。これに3時間以上かかったぜ。
    画面全部をこれでもかっっと使ってみた。
    雛逃げ。
    GUMIは?
    GUMIはまたね!(←
    GUMIかわいいよGUMI
    うち雛逃げ歌える気がするよ。

    PC用(画質が違う…orz



    午前中はお掃除してた。
    最近起きるの喉痛いので(布団に埃がたまっててね)一刻も早く布団干したかった。
    途中パラパラ雨ふってきおって。
    明日も布団干そう。
    あと机の周りきれいにするー(今日は半分だけやったのだ。

    拍手[0回]

    PR

    乗算サイコー!!



    乗算に乗算を重ね、さらに乗算を重ねるのがCu,です。(とりあえず乗算万歳!
    ひっさびさにコピックとテブロ以外で色塗ったんですけど、
    gdgdです。もぅダメです。
    なんかねあれなんだよ重ね塗りができないんだよ。
    テブロとかエチャだと、2回塗れば下の色と混ざってくれるのに、
    このソフトは混ざってくれないのよ。
    まぁそこらへんは無料ダウンロードのソフトなんて我儘もいえなんですがね。
    かと言って買う気もないってゆーね。


    夢堕つる果て
    こちらの塗り絵企画に参加させていただきました!
    だって6918だけCP可だなんて、そんな!///
    これは参加するしかないのです。
    後日なんか良い線画を提出させていただこう…!
    暇だしね!(←

    休みだ、ってゆっても家にいてもすることないし、寒いし(←
    学校いって窓際の一番暖かい席で友達と課題仕上げてたほうがいい気がしてきた。
    昼間登校の昼間帰りって。うん。最高だと思う。
    工芸終わったんだぜ!
    ニス塗ってつるっつるのタケノコちゃんが完成です。
    ニス乾いてないまま放置してきたんで誰かが触ってなければ完成です(←
    写真撮ってくるの忘れたよばかん。
    あと油絵ーorzみたいな。

    拍手[0回]

    ハニー!



    ホントはずいぶん前に完成してたんだけど、
    スキャンするか写メるか迷ってたら遅くなった…(←
    まるごと骸ヒバ企画様、ハニーハニーハニー!に提出です!!
    前回デジタルだったので今回はアナログで。

    なんかとってもわかりにくいけど、
    左からハチミツ舐める雲雀くんと、某森のクマと、ハチっこです(←

    拍手[0回]

    ホクホク

    今日はお昼に担任の先生が合唱コングランプリのお祝にケーキかってくれたんで、ホクホクでした
    甘いもん嫌いよー、って子のももらったんで、ホクホクでした。
    帰ったらお婆ちゃんがミニゲームの景品~とかがお菓子どっちゃりで、ホクホクでした。。





    昨日の忌李ちゃんとのエチャログ~
    なんかもぅCu,のスクアーロはそんな貴重でない気がする。
    Cu,のザンスクは貴重である。
    何故ならあんま言ってなかったけど、Cu,の中でスクアーロは総攻めだからである。
    でも受けっぽいCu,のスクアーロであった(←

    拍手[0回]

    えちゃろぐ

    いっつも大体KYなCu,です。もぅ意味わかんね。
    最近右クリック→保存→ファイル選ぶ→タイトルつける→ブログにうpがめんどくなったので、
    携帯でパシャリです。
    べっつに画質悪くてもいっかなんて思いつつ。
    にょむくとにょひば。
    おめー女体化しかかかねーのかよ!って、
    だって普通じゃ我慢できない^w^

    ってゆーか、「手ブロ名教えてくださいー」「もぅ知ってるはずですよwwww」的なのを妄想して、
    ぱっと見分からなそうなイニシャル(C)だけで入ったら、
    ぱっと見でバレてたとゆーwwwww
    Cu,の絵ってそんなに特徴的かねwwwww
    最近Cu,でエチャ入ってねーよ^^

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]