忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    フラフラにしてやんよー

    あまりにもリアルです。
    まぢでフラフラしそうです。
    3939にされた時ってどんな感じ?って思ってたけど、これなら分かりやすいね!!

    というわけでワンクッション。

    拍手[0回]

    PR

    あくまでてんしとあくまですから。あれ?

    というわけでいつもの通りワンクッションです。
    双子のボヵ口(黄色い子)パロです。
    って事は女装です。

    いつかワンクッションなしで見せられる日がくるといいな。

    拍手[0回]

    ふたご・・・!!!




    ハオ様&葉くんお誕生日おめでとう…!!
    2人ももぅ24歳…カナ?^w^
    大好きだv
    マンキンはマンキンで大好きなんだv
    と、そんなことを言ってるときりがないので、
    とりあえず、おめでとうv
    ケーキは買えるはどーかわからないけど、おめでとうv
    銅がこんなに企画絵頑張るってめずらしいぞw
    銅は企画絵が大の苦手なんだ!

    これまたミニキャラですみません。って感じですけど。
    愛は込めてるw
    いつぶりにマンキン描いただろうか。
    マンキン難しいからね。
    うん、難しいんだよ。

    あーーー!!ハオさまーーーーー!!!(発狂
    あたしハオ様くらい髪伸びたかなぁ…!
    ハオ様もっと長いかなぁw
    今度アニメ最初からみょう。
    最初と最後の4話しか見てないy(お前。

    拍手[0回]

    5万HITだよ!



    白銀*黄金もついに5万HITです!!
    記憶の中では初めてまともに祝絵描いた気がします。

    なんかベルフラですみません。って感じもしますが、しばらくの間フリーにします。
    あくまでも常識の範囲内でどうぞ。
    携帯では見れないのかな。これまた?
    切り絵なんですが、スキャンすると、ただ切り絵風にベタ塗りしただけみたいになってますね。
    一応切り絵ですから、ちゃんと切ってますよ!
    コミケについれていこうと思います。
    タイトル切り取ったら、普通にベルフラ絵だからv(そのつもりで作った

    皆さん数々の訪問有難うございます!
    ハイスピード更新なブログですが、これからもお付き合いください^^
    ここ数日わたしが一番楽しみすぎてカウンターまわしまくってたかもしれないですが…
    6918HITで一人テンション上がってたのがつい最近のように思えます。
    もぅ五万だなんて・・!

    拍手[0回]

    よっしゃー

    印刷できたよぅ!
    多分アップしてなかったと思う。
    ジングルベル。
    ピースピース。

    あー!あんな双子描きたい!



    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]