忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっぱダメだな。GIF




    このぶちぶちきもー

    やっぱてぶろのあの犯罪級のキャンバスのデカサはつらいと思うんだょ。
    背景なになにかきゃいいんだぁ!
    もぅ!消してやるから!
    消しました。
    そして切り取る。

    拍手[0回]

    PR

    オレンジのコピックを




    手に入れてませんwwwww
    オレンジのUNIボールを適当にごりごり~!っと塗ったら、その上から、黄色のコピックで塗るとインクが溶けてとあらオレンジのコピックだゎ。

    コピックとか、どれだけ安く仕上げるかが肝心だと思うww
    インクの消費は仕方ないとしても、
    どれだけ色を少なくていいものを描くかも重要だと思うんだ!
    だから新色コピックは買わないぜ☆
    肌色のインクがありません。

    と。そんな感じでスピンロトムです。
    名前つけてやれと、とか言われても、別にサイト開くわけでもなし~とか思って放置してます(←
    最初は前髪もくるくるしてたんだょ。でもあまりにくるくるうざくなったから、ツインテールとアホ毛だけにしたんだ。

    拍手[0回]

    やっぱ振り仮名は必要ですかね!

    これからはちゃんとふりがなも名乗ります^q^しぃゆぅですww

    さて!鈴味なつこさん宅のエチャにお邪魔してまいりました!
    なつこおねーちゃ…なつこさんと、アキおねーちゃ…アキバーさんと、京ちゃ…京路さんです…!!
    骸ヒバエチャは初です(´∀`*)
    1時間くらい遅刻して悔しかったです。
    クイズショーに夢中だったんだww
    あれ面白いよwあのミステリアスは大好きです。

    エチャログー^^



    えwあたし描いてませんがww
    最近文字チャばかりですwチキンですww
    青いのはアキバーさんで、黒いのが京路さんです♪
    猫耳とか、ヒバヒバとか、ボカロとか最高でした!!もぅボカロが犯罪級です。
    多分あたしが行ったのが発端です。
    ボカロパロ大好きですww
    3~4時間のエチャでしたが楽しかったです!
    いっぱいお話できてww
    またご一緒したいですww
    サイトも教えてもらったので、ばびゅんと応援していきますww

    骸ヒバオウンリーいけたらいいなぁ。
    6月でしたっけか。
    やっぱ一人なんてこわいよー!
    寂しいこすぎるよー!!

    拍手[0回]

    縮小すると大変な事になる。


    忌李cがえんじぇぅ描いてくれたので塗っちゃいました~☆
    女装えんじぇぅ(ジルさん)注意!
    こちら」です。
    ごめんねジル様派なのに!後悔はしていないよ☆('-^*)

    えんじぇぅーえんじぇぅーわたしのえんじぇぅー!

    主線なしで水彩圧塗りしてみました!
    PCでのペン入れが苦手なので、
    そのままごりごりと色のっけました。えへ。
    ぃゃ、主線なしも十分苦手分野ですが。
    ただ水彩主線なしにするなら、ぼかしツール乱用すればいいだけなんだもん。
    ただの水彩主線なしじゃ嫌なんだもん。

    携帯用画質が落ちるがGIFファイル。
    GIFなら、携帯さんでも見れるかな?


    ちなみに、も一つ気が付いた。
    このブログの3歳の誕生日も絶賛修学旅行中ですね!
    ちょ。珍しく祝い絵描こうと思ってたのに!
    当日に祝えないとか!
    前日までごりごり絵ぇ描いてられないとか!
    厳しい!!

    拍手[0回]

    画面直視できなかった

    うっかりサイト開けそうとか思ってごめんなさい。

    忙しそうで暇そうな時期にそんなこと思ってごめんなさい。
    とりあえずこの中途半端な時期にはそんな事思わないようにします。
    ってゆーかそんな事したら王子サイトになってしまうのでやめます!!


    続きでそんなイラができました。
    前のイラよりも描いてて恥ずかしいってどーゆーこと!
    あまああの方が恥ずかしいのかもしれない(なぜ。

    拍手[0回]


    [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]