忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    疲れた

    週番と(自重)とラミネートに



    今回大分シンプルです。
    クオリティが引くいです。
    次にフラン作りたいけど、疲れたなーあ。

    このくらいの切り絵なら2時間もかからずに切れるけど、つかれたなーぁ。

    ラミネト…性懲りもなく厚紙(スケブ)に描いたやつだから、
    また手動でやれねばなりません。
    もー。
    薄い紙に描き直そうカナ。

    拍手[0回]

    PR

    なれてきた



    こっちも大分慣れました。切り絵。
    出来上がり時間も早くなり。
    今度はジルさんです。
    友のリクエストでジングルベルだったけど、
    どーしてもベル受は描けなかったので、ジルさんとベルさんで勘弁。
    ベルさんはまた今度描きます。
    スケブでジルさんお願いしまーすって言われたら死にます。たぶん。
    ジルさん難しいんだもん。
    猫っ毛大好きだけど、パッツンは無理なんです!描けないんです!嫌いぢゃないけど!
    だからあたしの描くジルさんはこころなしかパッツンではないです(←
    塚、コミケの前に友に買われそうな危機!
    ジングルベルはこの口してるのが好きです。
    歯とゆーか、舌がいい。

    ラミネートしょうとおもったけど、シートがなかったのでこれから買います!
    厚紙なので、機械でやると失敗ししょうなので、アイロンで。
    多少気泡が入るけど、変になるよりマシで。

    今日球技大会だったんですが、(昨日もね)
    うちのクラスはそーそー勝てることはなく、今日の決勝は超ヒマだったんで、
    観覧席でずっと絵ぇ描いてましたね。
    ぃゃぁ美デ科だし。
    にしても記憶だけでばさら描くって無理だと思います。

    拍手[0回]

    また13日金曜日かよ

    先月は金曜日だったぞ!

    今日はスクさんの誕生日ですね。
    フラン:センパイ隊長の誕生日に何かするんですかー?
    ベル:お前何かすんの?
    フラン:まー一応隊長ですしねー
    ベル:王子の誕生日シカトしといてカス鮫の誕生日祝うとか許さねーよ?
    フラン:え゛っ!? あ、そそそ、それは、ホラ、ミー達あの時まだ出会って丁度一か月でしたし、そんなすぐにセンパイの誕生日がいつかなんて気にしてなかったからで、それにあの時ミー達任務中で、そーだ、ホラ、ちょうどセンパイがおにーさんに負けたとき…あ。
    ベル:(カッチーン)お前サボテンの刑決定な。

    とゆーことで、おおっぴらにスクアーロの誕生日を祝えません(てめ。

    スケブに↑の会話をメモってたんですが、「刑」という字が書きたいのに、
    どーしても「刊」としか書けなかったんですよね。
    そーか。一本足らなかったか。




    と、全然関係ないですが、ベルフラ。
    もー。ベルが難しいんだ。これ。
    髪とか白いし細かくて大変だ。
    自力でラミネートしまーす。
    これってコミケで売るとしたらいくらか…。
    サイズはラミカとしては大きめの写真サイズです。
    失敗しまくりだから50円でもいっか。とか思ってみたり。
    大量生産(?)のラミカより安いってナニゴトwwとか思うけどネ。

    拍手[0回]

    光沢つけたいな。



    ジルさんと白蘭のマーレリング。
    ヴァリアーのリングは造り途中で、
    フランのヘルリングは造り直します。
    自分の指にあったリングがいいから…!
    フランあんな指ふとくないし!!



    ジルさんの匣。
    結構自信作…v
    つか、あたしジングルベルのティアラどこやった…?
    あれ。ホント。どこいったんだろ。なくした。

    拍手[1回]

    やっつけ。




    きっと空からやってくるジルさん。
    コウモリも描いとけばよかったかな。とか思いつつも、
    最後の方ドットとか無視してるから、こんな細かくやりたくないな。なんて。
    マント赤もいいけど、
    やっぱ椅子が赤(×黒)がいいな!!
    嵐だし?(趣味だろ

    この前気がついたんですが、ジルさんミルフィの肩についてるやつ、左側にしかついてないんだねぇ。
    ややこしい。

    後日描き足すと思います。
    みれない人は「こちら」で見れるかな。

    拍手[0回]


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]