忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日何枚目ですか。

    昨日のよるから絵チャしかしてないです。
    楽しいですーーーwwwww
    昨日は気がうところで骸ヒバ絵チャもやってたらしくて、そても残念だった・・・!!
    もぅ昨日は9時半からのエチャのため、風呂おちしないように、9時半までにご飯とお風呂えを終わらせるので必至だったため、
    ろくにネトサしてなかったのですorz


    2時すぎくらいから瀞c(→)とエチャしてました!



    とりあえずポケ擬!
    何描こうと思ったけど、とりあえず手持ちにいるフローゼルを。
    即席げ擬人です。ひぃ!
    名前はインディゴさんです。
    なんでオレンジなのにインディゴって名前つけたのかは知らないです。
    あれです。プールとか浜辺にいる、高い椅子に座ってるいざという時の人命救助するにーちゃんです。
    性格が冷静だから、おぼれてる人いても「あれくらいならしなねーだろ」とか言ってると思います。おわり。
    瀞cのキュウコンです♪
    耳ついておお?っと思い、最後しっぽついた時点でキターーーーー!!って思いましたw




    鏡音一家!!
    いつも漫画とか擬人なんですが、新境地ボカロ!!
    いいよね双子。
    なんか双子の暗黙の了解みたいのが二人の間にあって良かったと思いますww

    お次に友人の子(ポケ擬)を(勝手に)お借りしましたw
    勝手にお借りして描いちゃったので、載せることができません;
    たまには友の子を描くのもいいですよねー
    版権とかじゃなくてーw

    本日(?)たぶん7枚目くらいのエチャです。
    えぇと、14時間くらいエチャしたのかな。
    こんだけやっても未だにコツがつかめなくて、
    慣れって大事だよね!!

    拍手[0回]

    PR

    えちゃしてきた。

    エチャしてきたのです。

    忌李cと瀞cと紅蓮sとで。




    とりあえず擬人化!
    左がらCu,フライゴン。瀞 ブラッキー。忌李 日本刀w

    フライゴンが擬人化よりも原型の方が気合いはいってるとかきのせいです。
    無駄に色違いの子描きたかったとか。
    そんなことないんだしぃ。(←



    左からCu,スピンロトム。瀞 ノーマルロトム。
    ロトム描いてたらロトム描いてくれてうれしいww
    いつか描いてみたかった。
    2人でロトム。
    残念ながらあたし擬人化できるようなのこの2人くらいです。ちょっと悲しくなる。
    でもフライゴンのレパートリーはいっぱいなんだw
    フライゴンかわいすぎていっぱい描いてる自分ww



    ちょっと暇して描いてたらどんどん右に広がっていき、
    終いには他の人がINしても気づかないとうー集中ぶりとゆーか、
    失礼ぶりとゆーかorz
    占領してスミマセンでした。
    でもたのしかったです。玉子王子サンド。

    拍手[0回]

    どうしてボカロの曲って「あーーーーー!」ってのが多いの



    後ろがストライプシリーズ(さり気なくシリーズ化)が、見事に骸2枚だけ売れ残ったので(やっぱ雲雀さんのうほうが人気なのかな。
    どーせなら!と骸スペシャル。
    骸いっぱい。
    10年後・シロップ・霧戦・黒曜・ブックカバー。あと骸どんな服装してたっけかな。
    公式でね。街会っても黒曜女子制服は描きませんよw
    黒Yシャツとかかなぁ。
    …クマTか…!!
    下3枚はあたらしくかきました。
    そのうちの15歳骸2人の紙がケント紙…なのかな?
    筆ペン弾くは、ユニボールがコピックでにじむは、コピック同士でもにじむは、で最悪でした。大変でした。
    私服骸は紙違うんですよね。

    横顔が描けんくてつらいです。
    勉強勉強。
    真正面は大分なれたのかも。
    →向きは必殺左手描きで。(ぁ

    私服骸みたいな完璧な横顔を描きたいのに、描けなくて、霧戦骸みたいに微妙なナナメ顔に逃げてしまいます。
    このくらいのが一番描きやすいよね。

    よし。これで新作ラミカ10枚は確保だ!
    このあとスランプ入っても大丈夫!
    フランのカラーが分かれば、貯まった線画にどっと色塗りができます。


    ふるみっくすぷれいやー!1曲を永遠リピートできるではないか…!!!

    拍手[0回]

    パっと見大差ないけど





    愛しのフライゴン


    今スーパーとかでポケの指人形が売ってて、そのリストの中にフライゴンがぁぁぁぁ!!!って感じなんですけど、
    どぅやらちょっとそれにきづくのが遅かったらしく、
    もぅ新シリーズがでてるらしくて、旧シリーズのものはもぅ入荷がされない・・・!!(らしい

    どこいってもフライゴンなかったです。
    もぅいいよ。
    自分でつくれるから(←
    ってかつくったから。
    初代(RS)フライゴンを色違いにしてみました。
    2代目(DP)のほうがポーズが好みなんですが、
    色違いにしたらこっちも愛着わいてきた!
    ああ可愛いフライゴン!!(v

    色違いフライゴンは緑→青っぽく
    黄緑→黄色っぽく
    赤→オレンジ
    って感じです。
    パッと見ホントに大差ないです。



    比較。
    こーすると色の違いがわかりやすいですよね。

    一応ストラップになるよーになってんですが、
    鞄とか携帯につけたら一発KOなきがします。

    拍手[0回]

    流石につかれた




    一日に何枚つくるつもりだ、って自分で思ったけど、楽しいからしょうがない。
    でも疲れたのも事実

    なんかジ自分クオリティ下がってる気がすんだよね。
    初期もっと細かかった気がすんだけど。
    満足するまでやるつもりですが(描ける時にいっぱい描いとかないとね)
    流石に疲れた。
    1日3枚。
    3時間かかってないけど。
    でも切り絵やってないと一日ヒマです(爆)
    やっててもヒマですが。
    休憩したいけど絵ぇかきたいです。

    時々手が滑って足にカッター落とすんですが、無事でした。
    結構まっさかさまに落下したハズなんですが。
    皮厚いのかなぁ。
    カッターでも彫刻等でカミソリでも切れないあたしの肌ですが、
    なんだかワケのわからんものでいつの間にかきれてました。(ぇ
    紙かなぁ。
    お箸持つ時に傷口直撃して痛かったです(涙

    拍手[0回]


    [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]