忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    逆だったかな。




    裏表。
    あんま変わらないけど。

    骸の匣兵器はなんだか分からないけど、とりあえず、ムクロウと。
    ムクロウちゃんと書いたの初ですね。
    次ハリネズミ…ハリネズミを切り絵でやるのか…とげとげ。

    ムクロウがいまにもちぎれそうです。
    テープで補強したほうがいいのかな。
    すぐにラミネートできればいいんだけど、
    今ラミネーター買ってもあと1年使うか分からないからなぁ…

    最近ベルフラしか描いてなかったんで、ベルさんの髪型が描きやすくなってしゃーないです。不思議www
    ぃゃ、ベルさんは描きやすいほうだと思うんだ。
    白蘭にくらべたら。(←
    ディーノさんも描きにくいよネ。
    ベルさんは白蘭とディーノさんを足して2で割った髪型だと思うんですが、
    どぅやら足して2で割ると革命が起きるようです

    拍手[0回]

    PR

    11枚目かな。




    こぅゆぅ格好も好き。
    王子が肩組むみたいにして姫を引きよせるのであった…!(?

    筆ペン買ってきました。
    安いのなんで、ちょっと薄いです。
    水性だからかな。

    つーか、黒いメモ帳ってないのかしら。
    そしたらこんな苦労しないんだけど。
    折り紙とかでやろうかな。。。
    そしたら塗るの片面だけで済むのカモ。

    拍手[0回]

    線画頂きました。

    押露より線画貰いました!
    日本(ヘタリア)とフライゴン(擬人)です!
    日本もフライゴンも好きですwww
    ぃゃヘタリアは日本しか知らないだけなんですけど。(さいあく





    フライゴンの方は筆ペンで紙黒くして、
    背景を白で見ると完璧です。
    日本はこのままでダイジョーブ。

    2通りのやり方があるのですよ。
    わたしはフライゴンの形式の方がやりやすいです。
    でも筆ペンの消費が激しいです。
    日本の方は筆ペンはいらないけど、
    裏が下書きの線があって最悪です。
    紙がもろいので、下書きの線は消せないんです。
    フライゴンのほうは塗り潰すから関係ないんですが。

    筆ペン買ってきますネ。
    ついでに新しいファイルが欲しいです。



    カッター板の変わりにしてるファイルが、カッターと筆ペンとコピックと接着剤で最悪です。
    カッター板だけでなく、筆ペン塗る時とか、ハガキにコピックで縁取りするときとか、ピンキー改造するときとかの下敷きにしてしまうんで、
    グチャグチャです。
    これでも3年間お付き合いしてますが、汚れ始めたのは最近です。
    ついでに言うと、筆ペンが大打撃で、プラスチックにつくとあんま乾かないらしく、指で触ると黒くなるんで、
    今に鞄の中の骸ヒバが汚れるんぢゃないかと思ってますorz
    だから買い変えたいです。

    買い替えても同じようにつかったら結末は目に見えてますけど。

    お次は今日の朝描いたベルフラだ!
    ちなみに当然ですが、友のイラは友のイラなので、コミケでの販売はなしです。

    拍手[0回]

    王子

    物凄い勢いで切り絵。



    拍手[0回]

    INソファー



    色々合作。
    忌李cの線画を拝借して。
    縮小とかめんどくさかったから、比較的大きめのハガキサイズ。

    またもジングルベル。
    ソファーの柄をジルさんの1人用ソファーとおそろにしたくて死んだ(←
    筆ペンのほうは漫画用インクでなんとかなりました。
    ビンにつけペンではなく、筆ペンをぶっこんで塗りました。

    ふん!まだベル受認めてないんだから!
    コンビだコンビ。
    ジングルベル。
    ホラ。誕生日クリスマス近いし(…

    拍手[0回]


    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]