忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    疲れちゃったのよーん



    べるさんにもあの服を着せてみたかった。
    でも色塗る気力がないよー



    とりあえず、昨日のえんじぇぅあげておきます。
    ちと失敗。(テキトー感がやばい。

    修正VERだじぇ。この前の双子。「こちら

    拍手[0回]

    PR

    ねえさま。塗ってくださったよ。



    またも忌李cが授業中に描いてもれたものです
    おぅ。色塗りならいくられもやるぜ。

    二つ並べてみるととってもおかしな光景(←
    双子で炉心融解パロ。
    ジルさんが仕返しにやっちゃうか、ベルさんがまたやっちゃうかの違い。
    ま、結局は夢落ちって事で。
    ああ、全然見比べなかったから、背景の色が全然違った…!
    同じにしたかった!

    パロディおもしろいよww
    パロディ大好物です。

    人柱アリスを、
    1番目アリス=(もちろん剣士)スク
    2番目=(かえるの歌歌って)フラン
    3番目=(幼い子)マーモン(国の女王→金のもうじゃ)
    4番目=(いうまでもなく双子)王子
    お城にいる人=ボス
    ハブられた2人=ルッスとレヴィ

    そんでもって悪ノシリーズを
    王女=(悪魔だし)ベル
    召使=(という事は必然的に)ジル
    剣士=(赤?女…?)とりあえずスク
    青い人=(おしゃぶり藍色)マーモン
    緑の女=(髪の色)フラン
    で考えたら、しくったwww
    ベル→マモでしかもフラン消される\(^O^)/
    こりゃいかん。
    この話は無しの方向で。
    王女と召使逆にしたら、ベルマモじゃなくなるけど、どっちにしろフラン消される\(^O^)/
    フランは幸せになってほしい!

    あー楽しかった。

    印刷は後日でー…
    流石にもぅ寝たいです。

    なんか他にパロできるのないかな。

    拍手[0回]

    なりきり!




    今回は余裕もってペーパーかいてますね。
    折角なのでうpしておきます。
    ジルさんのコスプレちぅのベルさん。
    あはは。様になってるや。

    授業中に描きました。
    指の部分は個人情報なのでーす。

    拍手[0回]

    6月と言えば?

    わー!
    このブログにうpした画像の枚数が3000超えてたよー!
    いつの間にか!!
    確かこの前(4月の頭)に総記事数は4500だったから、
    おぉ。結構な頻度で画像うpしてますね!
    最初の方、携帯もってなかったのにw
    ちなみに、今画像の容量が約77%なんですけど、100%になったら移転も考えています。
    過去ログは。もぅ消さないぞwwwww
    ちなみに、携帯の待ち受けサイズの容量が、0,01%なので、100%までは程遠いです。




    PCの授業でカレンダー作りましたーw
    6月です。
    うん。よし。9日に何も触れないカレンダーができたぞ。よかった!(笑)
    6月ってやっぱ梅雨なんですか!?
    ぃゃ、パイナップルとかではなくてww
    あたしジューンブライド派なんですけどw
    と、いうことでジューンブライドです。

    最初背景が白だったので、超シンプルだったんですが、
    とある同人誌を参考に(←)ぷちぷちをスキャンしました!
    ぷちぷち超かわゆいvv
    普通のぷちぷちぢゃなくて、一緒に青いストライプのラッピングの袋も一緒にスキャンしたら、よりブルーでジューンブライドなんぢゃないかな。
    ホントはぷちぷちを単色コピーするともっと可愛いと思うんだけど、めんどくさくt(げふんげふん。
    とりあえず、とことん青にこだわってみました!

    数字(日付)を画用紙に書いて、スキャンしたんですが、
    よくよくみたら11日がなくて、32日まで描こうとしてたおばかちゃんです。
    11は、10とかの1をコピりましたww

    でもまだ、この課題の授業は4月いっぱいまであるとゆーww
    わたしあとの時間何しらたいいですかww
    密度あげろ、とか一番難しいですそれが!

    拍手[0回]

    気付いたらいっぱいいたw



    また忌李cのイラの色塗りしました!
    カボチャパンツv
    かわいいな。じるさん。

    前のふりふりドレスは超笑顔だったのに、カボチャパンツはNGらしいよwwwww


    忌李c見えなかったら明日印刷したのもってくから~ノシ

    気付いたらいっぱいいました。
    どぅも画質が悪くてダメですね。
    コピー(プリンター?)ってのは。
    やっぱラミカは生原1枚ラミカに限るわ!!

    拍手[0回]


    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]