忍者ブログ
しろがねこがね。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    静コミ156


    今回ぱんく×ぴんくラスト参加の
    4/4静岡コミックライブ156、スペースはB3です!
    そろそろかな~と思った時に来たからビックリw

    新しいのはあんま増えてないよ(←
    裏に名前とかコメントとか時どき描いてるんだけど、
    今回描くの忘れちゃった。てへ。
    ブリーチちょっと描こうかなぁ。

    名刺用紙発見したんで、切る手間がはぶけてラッキーですw
    ラミカ印刷するときはいつも名刺サイズです^^




    続きでバトンやります!





    ねェ、うちから杞優cまでビンゴだったって事?
    ナナメの席。え、今気付いたwwwwwww
    睦からバトンをいただいた!


    【あの人の事もっと知りたいバトン】

    ▼1そんな9人にバトンを
    ・涼輝さん以外に誰がみていてくれるのだろうか。
    ・じゃあ忌李ちゃんにもまわしちゃおw
    ・あと押露cにも!

    ▼2お名前は?
    >>Cu,だよ。

    ▼3おいくつですか?
    >>年齢制限に困らなくなった。

    ▼4ご職業は?
    >>学生です^p^

    ▼5ご趣味は?
    >>ブ、ブログ更新!(←

    ▼6好きな異性のタイプは?
    >>ポシティブ。ぃゃ、ナルシスト!!!

    ▼7特技は?
    >>ペンまわしという事で。
    卒業証書でペンまわし面白いよ!(ペンじゃねェ

    ▼8資格は何かもっているものはありますか?
    >>ワープロのスピード検定くらいかな。

    ▼9悩みは有りますか?
    >>やる気がなくて困ってます

    ▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
    好き:モンブラン。練乳(←
    嫌い:魚介類。

    ▼11好きな人はいますか?
    >>骸と雲雀以外愛せないんですが。

    ▼12貴方が好きな方へ一言
    >>新婚旅行は3次元の旅とかいかがでしょう?

    ▼13送り主の名前は?
    >>睦です^^

    ▼14送り主の第一印象
    >>えーっとなんだっけな!ネコ描いてたのしか覚えてないな!(←

    ▼15送り主に一回やらせてみたいこと
    >>えwなんだろう^^

    ▼16送り主を動物にたとえると
    >>クマクマ。ホラ、冬眠すきって言ってるじゃないか!(←

    ▼17 送り主の良いところ
    >>もう遅刻しないところw

    ▼18 送り主の悪いところ
    >>その描写力は罪だわ!

    ▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
    >>お腹を空かせてそうなのでハート…じゃなかったスペードのえーすを探しにいきます。

    ▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
    >>…けんだまやろうか!

    ▼21送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
    >>ピアス、あけた!?(ぃゃ、別にイキナリ現れなくてもいいんだけど…

    ▼22送り主が岡/村/隆/史と戦っていたらどうする?
    >>きっと一撃で倒してくれるww

    ▼23送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
    >>こ、こみっくらいぶwwwwwwwwwww

    ▼24最後に何か一言
    >>くろこだいるって人わんぴにいたよね?(←

    ▼25次に回す人は自分にとってどんな人?
    涼輝さん>>
    二人旅に出たい仲(一方的)
    足ばっか見ても良い事ないぞwwwww

    忌李ちゃん>>
    ボカロ厨に引きずり込みたいのに、中々うまく行かない関係(←
    PCが開けないとなると、これはツライ…!!

    押露ちゃん>>
    おにゃのこのフライゴンかわいすぎる'`ァ'`ァ(´∀`*)
    しろちゃんの背景センスだいすき^^

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [6081]  [6080]  [6075]  [6074]  [6073]  [6072]  [6071]  [6070]  [6069]  [6068]  [6067


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]