忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    クーラーが程良くきいた部屋っていいですね

    ガッコーの教室。
    各クラスかと思ったら特別教室にもついてるらしい?
    程よくって大事ネ。
    キンキンだと銅死んぢゃうから。

    なんか。カエルブームが来たかも(どんなブーム。
    研修で初めて見たおっきいカエルに心を奪われ(大袈裟)あれからカエルカエルってずっと言ってます。
    カエル可愛い。
    昔おうちの中にアマガエルが迷い込んできて廊下でぴょこぴょこやってたので、銅がひつかんで逃がしてあげました。可愛かった、ミドリ。
    でもカエルは人の体温でヤケドするから可哀そうっちゃ可哀そう。



    ソウルイーターのエルカ。
    このこ前から可愛いと思ってた。
    カエルの子カエルの子って、名前覚えられなかったら
    「カエル並び替えてエルカなんだよ!」と言われ納得。
    調べてみたら「エルカ・フロッグ」とかゆーフィミリーネームもカエルでした。ゲコゲコ。可愛い。

    ハ虫類マニアではないけど、カエル好きです。
    あれはオタマジャクシか。(マリオにあんなのいなかったけ

    いじょ。ニコ動とかようつべとかサーチを回っても良い資料が見当たらず、画像掲示板でやっと出会えたエルカ(資料)でした。

    最近骸と雲雀以外の男に萌と感じないです。(ぅω。いいことだコレは。
    ぃゃ、古泉とかセバスとか前から好きだから別として、新しい人?
    でも↓の人はいいと思う(声かそれは。

    だからおにゃのこ可愛くて仕方無い。
    だがしかしパッツンはムズい。

    拍手[0回]

    PR

    [3491]  [3490]  [3489]  [3488]  [3487]  [3486]  [3484]  [3483]  [3482]  [3481]  [3480


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]