忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ※愚痴やん!!!









    今日ローソンで50円切手買って、家帰ってハガキに貼ろうとしたら10円切手だったんですよ…

    おばちゃんレシートくれなかったし、もう舐めちゃったあとだったし、
    とりかえてもらえないですよね~…
    だからわたしが悪かったって事で開き直ろうと思います。

    明日もっかいローソン行って、50円切手買ってきます。
    ハガキも切手もビリビリに破り捨てたい衝動に駆られたんですけど、
    さりげな~く店員さんに報告して、別に取り変えなくてもいいですよ~40円くらい~…って笑い飛ばしてこようと思います。
    Cu,さん一回目は笑い飛ばせる子です。許します。クレーマーだけどね。。。

    でも、これどうしよう。
    10円切手って何に使えばいいんですかね…?
    10円玉は大好きだけど、10円切手は嫌いです。もう。お前なんて…。。。




    学校始まってるよー。
    二か月ぶりの90分授業はつらいですw慣れないと大変ですw
    授業の抽選(席が足らなかったり定員数超えるとある)で落ちまくって想定外の事になってます。
    前期の夏は暑いから朝の涼しい時に登校したいのに、1限の授業抽選落ちて、一番日差しの強いお昼に登校するはめになるとか、
    後期の冬は寒いから朝と夕方いれずに、昼間登校して暗くなる前に帰りたいのに、1限いれなきゃいけなくなったりとか…、、、
    1年の教訓生かしたいのに中々希望通りにいかないんです^p^

    先生酷いんだよ。
    でっかい教室(100人は座れる)でやって、友達と「全員座れたね、抽選しなくてすむね」とか言ってたら『40人にします』とか言うんだよ!
    その前の授業でも同じ教室で座れなくて半分の人数が抽選落ちたのに!(←落ちた人・まあ座れないなら仕方ない)
    その前の授業は、小さい教室で座れない人いたから大きい教室に移動して抽選で落ちる人いなくて済んだのに!(なんて心が広い先生なんだ!
    座れる場所あるなら授業受けさせてよ!!!

    そのクセ「おい、4年生~こういう授業は1・2年のうちに取っておけよ~」とか言うんですよ!(わたし2年ですけど
    あのさ!誰のせいで取れないと思ってるのさ!
    絶対さ、4年生の中でも抽選で落ちに落ちまくった人とかいると思うんだ!(4年生は卒業単位がかかってるので最優先です)
    誰のせいだと思ってるのさ!わたしだって1・2年のうちに取りたいわ!!!!!

    ちくしょおおおおおおおおお!!!!!!



    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [6264]  [6263]  [6262]  [6261]  [6260]  [6259]  [6258]  [6257]  [6256]  [6255]  [6254


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]