忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お疲れ様でした!

    静コミ151お疲れ様でした!
    今日は一段と疲れました。
    今までで一番疲れたんじゃないかな。
    スケブ20人くらいかいたかなぁ。
    CPものが多かったので。
    ベルフラいっぱいでした。
    あとはアルコが多かったかなぁー。
    お買いものしょーとおもってフラフラしてると、
    メールで「スーケーブー」って収集がかかりますorz
    あれ。ポケ擬スペのはずなのに。8割が。REBORN。わお。
    「スケブいっぱいあるねー、店番代わる?」って言われるんだけど、
    Cu,机が欲しいです。
    友はジベタリアンで描いてるけど、Cu,ジベタリアンだとパンツみえr((

    お知らせなんですけど、スケブのお忘れ物があります。
    一番最初に受け付けたかたで、ベルフラを頼んだお方。裏側に筆記体でEriと描かれているものです。
    次のコミケの時にお声かけてくれればわたします。

    ラミカは、2枚しか買ってないよww
    ナイスがほしいです。ナイス。
    でもなかなかないんです。ナイス。
    もぅスケブでナイスお願いします。ってゆーしかないwww
    なので、単品じゃなくて、
    セットのものがほしいのだよ。
    ムクヒバだってセットのものしか最近買ってないもの!
    今度はCPもの中心にラミカ描こうかな。
    次はREBORNスペらしいです。
    今回余ったラミカは全部50円ラミカにぶっこみまーす。
    心機一転して何かかこー。

    よっくんにもあえたので、上機嫌です。

    アフターは、先生の個展と、メロンにいきました。
    めずらしく何も食べてないwwww
    あと、24TVの募金しにいってきたんですが、
    そこにあった去年貰った24時間テレビの貯金箱、出してきたから。
    っておかーさんにゆったら、
    まだ小銭あったのに。
    ってゆわれたwwおいwwwww

    そんなわけで静コミでした。
    しばらくペン持ちたくないのよ。
    あす学校嫌よ。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [5394]  [5393]  [5392]  [5391]  [5390]  [5389]  [5388]  [5387]  [5386]  [5385]  [5384


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]