忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お疲れ様でした!

    静コミお疲れ様でした!
    聞いてよww捨てられてた原稿用紙超いっぱい拾ってきたんだぜwwwwwwwww
    鞄重くてしゃーなかった!

    今度から計算機を持参すべきかな。。
    ぃゃ、携帯を活用すべきか。
    お金の計算まぢ無理wwww
    因数分解は大好きなんだけどなぁ。。。

    次のコミケまで1か月しかないよー!
    受験もあるし、ホントにもー。
    毎回20枚くらい新作出してるせいか、
    最近ネタギレである。
    何描いたらいいですか^p^

    次もリボーンスペです!
    がんばれ自分!

    受験といえばなんですが、
    厳封って書いてあるクセに何紙っぺらのまま推薦書わたしてんですか担任!
    「ねぇ厳封って何?」
    「開けちゃいけないやつだよ」
    「開けるも何も最初から紙一枚で渡されたけど」
    「はぁ!?先生にゆってこい!!」となったので、
    クレームつけてこようと思いまs(←

    おとーさんが願書出すの2週間しかないんだから早くしろ!とうるさいです。
    やべ。11月7日(受験日)学校ぢゃん。
    やっべ。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [5559]  [5558]  [5557]  [5556]  [5555]  [5554]  [5553]  [5552]  [5551]  [5550]  [5549


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]