忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    かんさい!








    土曜日から関西に出陣してきました!

    大阪インテです!
    初のでっかいコミケでしたwktk
    静岡からじゃ新幹線だと片道で1万円(東京行く時の倍)かかるし、鈍行でがたんごとんいってきました。5時間かかったよー。こんなに電車揺られるの初めてかもしんないです。でも別に億劫じゃなかったですね。なんでだろう?
    静岡からじゃ新幹線の始発でいっても着くのがどうしても9時とかになるんで、ぜったいコミケの列すごいんで、前日からの参戦です。徹夜組みじゃないですよ。
    京都の友達の家に泊めてもらいました(`・ω・´)
    京都からならある程度遅くてもだいじょうぶ。
    友達にも久々に会ったんでよかったです(*´ε`*)一人暮らしはいいなあ。
    インテはその子との参戦じゃないですよ。オンの仔とね!
    いやあ、わたしのキャリーが派手でよかったです。目印これ!キャリー!って教えるとすぐに気付いてくれましたようふふ。
    あの人混みの中でも気ついてくれるのようふふ。

    インテではちょ~っっっっとお買いものしすぎたかもしれない。
    おっかけしてるサークルさんは一ケタくらいで少ないんですが、殆どのサークルさんで「全部!一冊ずつ下さい!」って言ってきました。これが、大人買い!?(違う気がする)
    既刊とかすくなくて、3種くらいしか売ってないサークルさんもあれば余裕で既刊も合わせて10冊超えるくらい本出してるサークルさんもあるんで、それはそれはお会計大変だったと思います。
    皆さん動揺させてしまった…「Σ(@□@;)えっぜ、全部ですか・・・? ちょ、ちょっと、計算しますね…!」
    だって!しょうがないじゃないですか!おっきいコミケ初めてなんだもの!通販だって(送料もったいなくて)殆どしてないもの!一冊も持ってないサークルさんだってありますよ!
    だいじょうぶです。今度来る時は新刊くださいってなるんで、お会計は楽です。

    ラノベ・単行本も合わせ本って、作家買いするんですよ。なので、好きな人の本で全部買います。
    でも調子の乗って全部下さい、って言ったんで、違う本を間違って買ってしまいましたがね(゜゜;)

    そんなこんなで鞄がすごく重くなったんですよ。
    キャリーにいちいちしまうのもめんどうだし、飲み物とか暇つぶしいてれる愛用の鞄にいちいちいれるのもめんどいんで、まあ世にいうエコバックというかカモフラバックのいうか、オタクでいったら2枚重ねた紙袋というか、な袋が一瞬で満タンになりました。
    すごく…重かったです。これがさっきまで財布に収まったうすっぺらい紙(日本で一番女性に愛される男:福沢諭吉)2枚分だと思うと…。。。orz
    キャリーを両手で引いてたのは私です。後悔はしてない(`・ω・´)
    これフローリングに置いたらキャリーの足の形に凹むんじゃないかと思いますね。
    今まで集めてきた同人分のこの日1日で買ったんじゃないですかね。

    そんなわけで重いし、点字ブロックの段差やちょっとした上り坂もきついし、駅にはエレベーターあるけど自分の家にはないし、大変でした。思い出しただけで腕が・・・いてて。
    キャリーは満タンじゃないのよ・・・
    そしていつもの如く置く場所がないのだよ。どうにかしないとね。

    帰るのに5時間かかるんで、大阪」を夕方(インテ終了後)帰っても静岡につくの深夜になっちゃうんで、もう一泊京都に泊まったわけですよ。お昼に出たら夕方につきますからね



    なんかよくわかんなくなってきたから強制終了で。
    オンテ&お泊り京都/大阪たのしかったです。
    関西ってすごいねー。不思議な日本語だしオニギリ韓国海苔だし、エスカレーター乗るとこ反対だし。別世界だったよー。

    明日から学校です。支度するのがめんどいなぁ…

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [6247]  [6246]  [6245]  [6244]  [6243]  [6242]  [6241]  [6240]  [6239]  [6238]  [6237


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]