忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    げんなり…orz

    まさか一日に4回もGに会うとは思いませんでした。
    ペランダでピンキーの着色してたら網戸とかドアのサンにでっかいのがいて、すぐさま網戸をしめる。(網戸の外側にいた)
    ピンキーやる気なくして↓の状態で放置。
    絵の具のチューブとか筆も外に放置。

    ご飯食べ終わってピンキーとりかかろうとする。
    絵の具のチューブとか回収。
    チューブの中にちっさいのがいる。
    がんばって自分で退治。

    ピンキー続行。
    網戸の外に中くらいのやつがいる。
    網戸を揺らして威嚇し、ドア(曇りガラス)を閉める。

    カタカタカタッッ!

    Σ゜゜( д ;)

    ベットの上の棚にいる…!
    母に緊急要請。
    ぉぃ、ベットの上にいるんですが、あたしの雑誌の切り抜き入ってる大切なファイルが…!(ゴキのシューッをかけられる。
    ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    雲雀さん(クッション)にかけられるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(混乱
    雲雀さま救出!(ゼェハァ
    飛ぶ。
    銅廊下に逃げる。
    母の悲鳴。足がぁ!(這ったな。
    シューシュー。
    ちょっと!ポスターにかけないでよ!」(←
    奥のほう行っちゃったよー
    ちょっと!明日になったら部屋の入口で死んでるとか嫌だからちゃんと退治してよ!
    廊下に避難した銅ですが、ドアの隙間の棚から超弱ったのでてくる。
    早くとって!
    銅ヤツが銅の大切な物の上を這うのと、
    飛ぶのと、
    死んでるの取る瞬間が嫌い…!(要するにもちろん全部

    いじょ。
    銅の死闘でした。
    部屋の中シュー臭いです。
    ドア(ベランダの)あけらんねー。
    ファイル拭かなきゃ。
    あたし今夜このベットで寝るの嫌だな。

    まぢげんなりです。
    失礼しました。

    拍手[0回]

    PR

    [3584]  [3583]  [3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575]  [3574


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]